【再開】 | to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

「夢は叶う!」なんて口が裂けても言えんけど。けど、それでも。
(※旧ブロク「スーパー大学生になりたい、てかなってやる!」)



3年前にこのブログを始めました。


綴りたい感情を綴りたいように綴ってきました。




どこの誰が見てくれているかも分からない。

そんな自己満ブログだった訳ですが、いやはや本当に。




思い返してみると感慨深いです。




このブログを綴っていくことで

学生時代、自分の人生を大きく変えてもらったと、そう思っています。




だからこのブログには、やっぱり心からの感謝で胸はいっぱいいっぱいな訳です。




そんなこのブログもご覧のとおり、更新が滞ってしまっています。

けど、久々に再開しようと思ってます、むしろずっとそのつもりでいました。




あの時、綴っておきたかった感情も、今、綴りたい感情も

やっぱりやっぱり、山積みなんです、ありがたいことにネタは無限です。




そして、ブログを再開することで

また人生が変わるような、そんな気がしています。


そんな勘違いから、僕の夢がまた動き出す気がしています。




相変わらず、勘違い野郎です。




スーパー大学生になりたい、てかなってやる。




このブログの、1番の読者は僕自身だったし、1番のファンも僕自身でした。




そして、それはこれからも変わりません。


誰のためでもなく、自分のために、自分自身のために、またブログ再開します。




金沢での18年間。

浪人・大学、京都での5年間。

おかげさまで素敵な想い出が死ぬほどできました。



今は、憧れの渋谷で夢のような社会人生活を送っています。



そしていつか必ず、故郷・金沢に恩返しに帰るつもりでいます。




一生青春、一生感動、僕の大好きな合言葉。


父さん母さん、こんな人生を本当にありがとね、感謝してます。




さて、どうしよう、どうしよっか。

なんも決めてないんやけども、、、またブロガーとして復帰します。




ただいま。

これから、よろしくね。

愛しきあなたに、溢れんばかりの夢を注ぎます。




●●●●●●●●●●●●●●●

強くて優しい
 素敵な人であれ

自分に厳しく
 他人に寛大で
  あれますよう

頑張ります
 顔晴れます
  ありがとう


夢見がちな24歳
 某ITベンチャー1年目 入口瞬

●●●●●●●●●●●●●●●