恐怖より勝るもの⭐︎23 | みなの星あつめ

みなの星あつめ

オラクルカード、タロット、数秘、日々の中からのメッセージをお届けします(*´꒳`*)


トラウマや後悔、不安

ふとものすごい勢いで迫ってくる瞬間がある人もいる



人間の防衛本能の賜物なのか


2度と同じことが繰り返されないよう
もう、同じ失敗はするなよ、というかのように

何度も何度も頭をかすめてくる



もう終わったはずなのに
今は起こっていないはずなのに


何度も何度も

苦しめにかかってくる





それが苦しければ苦しかったことほど
何度も強くかすめてくる


戒めのようにかすめてくる





その時はとても苦しかったと思う




だけど、今、その時にはなかったのもを
手にしているはず



それを乗り越えた先には必ず愛が準備されているように思う





その時大事にしていたものとは形が変わっているから気づきにくいけど

それを癒すものが必ずそばにある



導いてくれたものが必ずあるはず


友人、家族、パートナー、あるいは自分自身の人もいるかな


すぐには消えてくれないかもしれないけれど
愛は必ず恐れを癒していってくれるから


今、を大切に。