何かのせいにする⭐︎22 | みなの星あつめ

みなの星あつめ

オラクルカード、タロット、数秘、日々の中からのメッセージをお届けします(*´꒳`*)


基本的に自分の人生を生きられるよう

自分で決めていくのがとても大事だけれど



どうにもこうにもしんどいときもある




自分がした選択に苦しむこともあるし

それでよかったのか悩むこともある




それでよかったと思える日はくるんだけれど



わけもわからず不安に押し潰されそうになる日だってある





そんなときは

何かのせいにしたっていい




スピリチュアル好きな私は

しんどかったときに、ふと

今ってライオンズゲートが開いているから、色々起こったり体調悪くなったりするらしいよ!!

と人が言ってくれたのを聞いて


あ、今はライオンズゲートが開いているからなんだ!!それはしょうがない!!


と、思ったことで

なんともホッとしたことがある




見えない世界のものは

本当にあるのかないのかわからない




でもぎゅーぎゅーに縛りつけられ

苦しくなっている感覚の大切な自分が



ほっとゆるまることができるのなら

それにまさるものはないと私は思う




何かのせいにするときに大切なのは

ほっとする感覚


逆に何かを憎くなる対象のもはやめた方がよい


あー、これだから、こうなってもしょうがないよね(笑)とできるもの



今はホルモンバランスが悪い時期だからしょうがないよねー(笑)

更年期前だからねー(笑)

思春期だからねー(笑)

反抗期かなー🤣

ライオンズゲート開いてるからね!!

満月だからね🌕

新月だから☝️


私はスピリチュアル好きなんで

それも影響あるかもなーとすんなり受け入れられるのでその方法だけど


それぞれの受け入れやすい方法があると思うので☺️



自分がこうしてしまったから、

自分がこんな性格だから、

と責めずに

そうしてしまいそうな時は

何かのせいにしていい



自分にもっと優しく優しく