MJ続き | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

12番めは

コミさん

北海道シバリ続いてますウインク
1、五色のテープ
ふきのとう
2、ディープパープル
五十嵐浩晃さん
来月は誰かな?爆笑

次は
栗太郎さん
1、Whisky River Blues
訳詞は野澤亨司さん
2、The Water is Wide
作詞栗太郎さん題名Olive
厚別の拓郎さんへ捧ぐ
との事です口笛

次は
しかちゃん
カッケーラブ
1、ろくなもんじゃねえ
からの2、明日に向かって
続きましたね~ウインク

山ちゃん
いつもアニソン倶楽部ありがとう
1、花になって
薬屋のひとりごとの主題歌
緑黄色社会
2、晴る
葬送のフリーレン
ヨルシカ
むろちゃんは初めての曲でもバッチリ合わせてました!
次は
しゅーちゃん

1、3ダッシュのブルース
2、明日のために
2曲共にオリジナル

懐かしかった笑い泣き

次は
みみちゃん
初参加
始めて4ヶ月びっくり
1、〜Midnight deja vu〜色彩のブルース
バッチリです!
そして
みみちゃんバンドで
2、真夜中のドア〜Stay with me
松原みきさんの名曲
あっぱれです

次は
リーダー
いつもご苦労さまですおねがい
1、俺の借金全部でなんぼや
2、梅田から難波まで
2曲共に上田正樹とサウス・トゥ・サウスでした

次は
かよちゃん
昨日も親応ありがとう
1、あの唄が想い出せない
かぐや姫ですよ
2、愛について
友部正人さんの曲
矢野顕子さんも歌ってました。

次は
オトーさん
1、ナビゲイター
ママリクエストのユーミン曲の名曲
2、案山子
マスターとカブったけどそれぞれ味がありますねウインク
来月のユーミン曲楽しみです

そしてラストは
我らがムロちゃん
いつもドラム合わせてくれてありがとう
弾き語りをお願いしました。
浜田省吾
路地裏の少年
超緊張してるー爆笑

歌いおわってホッとした最高の笑顔


今回は21組の出演ありがとうございました。感謝ですチュー