第192回ありがとうミュージックジャンボリー | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

今回も脇沢さんからスタート
陽が長くなってきて嬉しいはずウインク
1、ひらひら
2、お世話になりました
めずらしい選曲でした照れ

次は
厚拓さん
今日は陽水さん
1、心もよう
2、人生が二度あれば
拓郎より良い!って言われる(笑)

次は
菊ちゃん
お友達と苫小牧キャンプしたそうで
ともだちっくな歌を

1、You&Me
まーくんの歌を
2、あいつ
菊ちゃんオリジナル

次は
神野さん
春をテーマに
1、春のからっ風
泉谷さんの
2、春待気流
長渕さんの曲はムロちゃん入りでした
ムロちゃんいつも隠れててごめんなさい

次は
平尾さん
1、訪ねてもいいかい
ありがとう来店で初めて弾き語りした曲です
2、変わりゆく時代の中で
佐渡山豊さんの曲

次は
真理ちゃん
真理ちゃんバンドです
練習いつも皆さんありがとうございました〜
1、悪女
マリコからスタートウインク
2、春よ、こい
ママとのコラボでした

次は
ユキヤさん
4人バンド
1、心が見えない夜
2、愛しき君の残り香に
2曲ともユキヤさんオリジナルです

次は
三原さん
歌声が千春っぽいです
1、かわいい女はかわいいままで
千春さんです
2、おつかれさまの国
斉藤和義さん

次は
マスター
今回は歌、練習したね~(笑)
3人で
1、案山子
2、わかって下さい

次はママバンドでしたが
割愛

次は
雅さん
今日はテンション低め(笑)
1、あなた
2、冬のリヴィエラ
お約束はもちろんアリで笑い泣き

後半に続きまーす