後半スタート | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

MJはライブだー
アクシデントもあるわけで‥音響やら色々
たもっちゃんからスタートです!

うさぴょんと一緒に、です。
1、きっと‥
ちはらさきさんの歌です。みのやさん作曲
2、もうひとつのひなたぼっこ
二人のユニット名です、オリジナル
たもぴょんの絵をバックに
何枚も!とってもかわいい絵ですよ〜
たもっちゃんは絵も上手いねー

次は
栗太郎さん
1、このまま君だけを奪い去りたい
神野さん、さっちゃんも参加でした口笛
甘い声ラブ
2、君は風
栗太郎さんはこのレコードのデモテープ聞いてるそうですよ〜

次は
うさぴょんでーす
リーダー、神野さんも参加して
1、イマジン IMAGINE
RCの歌でーす
2、トップ・オブ・ザ・ワールド
日本語バージョン

次は菊ちゃん
高橋真樹くんの曲で
1、三条通
何回聞いても沁みる曲
2、傘がない
イントロからみんなわかる〜爆笑
カッコ良かった〜ルンルンめっちゃ!

次は
意外な‥
1、最愛
福山雅治の曲でしたー
なかなか甘くて良かったラブラブ
2、なんてったっけなぁ
皆んなが知ってるあの曲ですよてへぺろ
それぞれ味がありますよねチョキ
オトーさんが加わり歌ってくれました爆笑
これからも歌い継がれていく事でしょう〜

次は
厚拓バンド
GS特集第3弾
1、いとしのジザベル
ザ・ゴールデン・カップスの曲
2、長い髪の少女
厚拓バンド
レベルアップしてる様ですねウインク

次は
浜ちゃん
久々の登場ですね
1、HANABI
2、家族になろうよ
ありがとうに来るきっかけになった
練習の為にねウインク
選んでくれてありがとう〜
って感じですよ爆笑
次は
潤子さん
本日入籍したそうですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブおめでとう
浜ちゃんの誕生日に照れ
1、White Love
2、Pretender
アツいですラブ

次はトリ
マスター
今日思い出す事が、ありまして〜
1、おやじの唄

ラストは「ミュージックジャンボリーを楽しみに」
こちらは次回からの皆さんの課題曲になりましたー爆笑爆笑爆笑


よろしくお願いしまーすニコニコ

今日も長い時間約束を守っていただきありがとうございました〜照れ


最高の時間でした。感謝です汗