MJスタート | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

トップは脇沢さん
1、永遠の嘘をついてくれ
2、アキラ

脇沢さんと言えば「アキラ」爆笑

2番目はオトーさん
今年もママリクエストから
1、知らないどうし
ユーミンですよ〜
2、元気を出して
竹内まりやの名曲はしかちゃんリクエスト
今年もオトーさんはこうしてリクエストに応えてくれるのでありますウインク感謝

次はしかちゃん
今年に入って7回も遊びに来たしかちゃんたち
ありがとうラブおねがい
1、GOOD-BYE青春
2、青春
TOKIOに送った歌らしいですよ照れ

次はさっちゃん
ボーカルで参戦
「糸」
練習して歌いました〜ウインク昨日もね〜
次はママ
コスプレ笑い泣き
「やさしさに包まれたなら」
ハイ爆笑
次は
神野さん
受験シーズンですね〜
お疲れさまでーす
1、ANAK(息子)

2、受験生ブルース
今シーズンにピッタリな歌です!

次は
長さん、
うさぴょんとねウインク
1、愛はかげろう
2、星空ホーリーナイト
オリジナルです爆笑
次は
シンさん
リーダーも入って

しもちゃんもカホン

なんかロックだ〜爆笑
1.AOIHANA
2.知床は今
かなぁ〜(^^)
2曲共オリジナルでした

次はしもちゃんです
前半はめずらしいですねウインク

1、裏切り者の旅
カッコいいね〜ラブ
2、嵐の金曜日
今年は人間ドッグを、受けるしもちゃんは、
ハウンド・ドッグを歌いました〜爆笑

前半終了です。
サクサク進んでおります。マスク着用遵守の
皆さんに感謝です。