ヒプノセラピー×よもぎ蒸し | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


七夕ですね 🎋 キラキラ


みんなの願いが叶いますように 流れ星






黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ







今日はるーさんのサロンで


ヒプノセラピストになった

まゆこさんの

ヒプノセラピー×よもぎ蒸しを

受けてきました 流れ星


パワーストーンと

NEW PISONとミ二座器さん






おふたりに会うのは久しぶりで

以来です ベル





最近の私に起こった出来事や


昨日 娘ちゃん(24歳)


息子くん(20歳)

言われたことなど


近況を話してから




まゆこさんの

ヒプノセラピーを受けました キラキラ




安心安全な場で


居心地のいい体勢をつくってから



まゆこさんの誘導で


潜在意識に働きかけ



私の頭の中に浮かんできた


映像や感情を


まゆこさんに伝えていきます







ところどころで


体も反応して




腕組みしてみたり


咳が出たり


声がかすれたり


涙が溢れてきたり



面白かったです キラキラ







終わったあとは


脳がぎゅーって大きく感じて


頭蓋骨いっぱいに広がったというか


痛みや重さではない


不思議な体感があって



少ししたら落ち着きました 流れ星








ずっと食べてみたいと思っていた


るーさん作の蒸しパンで


ランチをしてから


全部 美味しかったです♡






蒸してもらいました ベル



まゆこさんのスチールドラムの

演奏も心地よかったです





るーさんも一緒に蒸して


色んな話しをしました キラキラ








蒸したあとは



こちらも念願だった


るーさん作スムージーをいただいて



体をクールダウンさせてから


帰ってきました 


ビックリするくらい

美味しかったです♡






帰りの電車は


グッスリ熟睡でした ヒヨコ








ヒプノセラピーを受けてみて


今すぐに何かが劇的に

変化する訳ではないんですが


まゆこさんの誘導で見えた

映像について

まゆこさんに伝えている中で



昨日思っていたことや


リンクすることが多くて

気づきがいっぱいで

面白かったです 音譜





今はじんわりと

体の奥の方に効いているような

感覚があって



自分の未来への不安がなくなって

明日からの私の現実が

楽しみになりました ベル






まゆこさん

ありがとうございました♡



るーさん

ありがとうございました♡







まゆこさんのヒプノセラピーと

黄土よもぎ蒸しオススメです 黄色い花






                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人が

ほんわか幸せを感じながら

過ごしていますようにドキドキ