蟹座の新月ですね | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


本日7時57分頃

蟹座で新月を迎えましたね 新月キラキラ


黄土座器と黄土壺とパワーストーンに

新月エネルギーをチャージ






黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ








蟹座のテーマといえば

いくつかありますが

私の中で印象が強いのは

「 母の愛 」なんですよね かに座ラブラブ





家族や仲間に対して

しっかりの線引きをして

硬い甲羅の中に抱きかかえた

卵(身内)にだけ

平等に惜しみない愛情を注ぐ


そんなイメージです 流れ星









最近の私自身の身に起こった

いくつかのイヤな出来事を

娘ちゃん(24歳)と息子くん(20歳)

相談したんですね






私は


私に起こるすべての出来事は

私にとって都合良いことしか

起こらない


と 思っているので






その前提のもと



ママに起こったイヤな出来事は

何を意味しているんだろう


と ふたりに聞いてみたら






ふみよちゃんが

子どもたちは私のことをふみよちゃんと呼びます

お母さん(ふたりにとっては祖母)

向き合いたいと

思っているんじゃないの



と 言われてしまいました DASH!






今まで

色んなテーマと向き合ってきましたが


一周まわって

またまためんどくさいテーマが

やってきましたよ 🌀 






母親って


1番 大事で

1番 ないがしろに出来て

1番 身近に感じて

1番 距離を起きたい


そんな存在なんですよね 






最近 娘ちゃんと息子くんに対して

私が母として色々とやってあげる

と いう出来事が立て続けにあって






娘ちゃんにも息子くんにも



お母さんがいて良いなぁ

羨ましいなぁ



と 言っていたんですね 






私にもちゃんとお母さんがいて

野菜をもらったり卵をもらったり

娘としての恩恵は

少なからず受け取っているのに





娘ちゃんと息子くんが

私から受け取っている

お母さんとしての行為を

羨ましいと思うなんて




私が欲しい言葉や態度を

お母さんから受け取りたいと

思っていたから





だから


あんな出来事が

私の身に起きていたのか



と 繋がったんです ひらめき電球







気づいただけでも

現実は変わると思んですが




行動に移すと

また結果が違ってくると思うので






何かのタイミングで

母に対して

私の想いを伝えられるように

気持ちの整理だけは

してみようかなと思います キラキラ








私のことを分析して

アドバイスをくれる

娘ちゃんと息子くんに感謝です ラブラブ







息子くんから


今のふみよちゃんに良いかもよ


と 1冊の本を渡されました





面白そうなので

読んでみようと思います キラキラ





                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人が

大切な人とステキな時間を

過ごしていますようにドキドキ