自分へのご褒美 | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


月曜日から今日まで

とんでもなく頑張ったので


自分で自分に

ご褒美を買ってあげました 合格







黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ







たまたま近くで用事があったので

ル・クレールのマンゴープリンを

買ってあげようと

お店に寄ったんですが





変なところで

見栄っ張りというか



マンゴープリンしかいらないのに


1個だけください


とは言いづらくて




たくさん並んでいる

ショーケースの中から

悩みに悩んで

コーヒー風味のケーキも追加して

買いました 








この後も色々と用事があったので



車の中で急いで2個


食べました 合格







美味しかったのは


最初だけで



食べ終わった時には


ちょっと


気持ちが悪くなってました






若い頃からケーキが大好きで


2個や3個くらい


ペロリとたいらげていたのに




やっぱりアラフィフに


スイーツ2個の一気食いは


厳しかったです DASH!






甘いものを一気に食べたあとって


急に眠気に襲われたり


だるくなったりしますよね 





用事をこなした後


あくびをしながら家に帰りました 車





家に帰ってからも

しばらく胃が重たくて





自分へのご褒美なら

スイーツじゃなくて

ボディケアやヘッドスパに

すれば良かったな


と 思いました 






自分を労りたくて

スイーツを食べたんですが


結果として

疲れた体に負担を

かけちゃったんですよね





そもそも

ご褒美だったなら


美味しいお茶を淹れて

キレイなお皿に乗せて

ゆっくり食べれば良かったんですよね



近くに行ったついでに買って

時間がないから一気に食べて


マンゴープリンとケーキにも

失礼なことをしちゃいました あせる







明日からもずっと予定があって

しばらくお休みがないので


一段落したら


がんばってくれた

このカラダに

とっておきのご褒美を

あげたいと思います ベル




                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の
  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人が

元気に過ごしていますようにドキドキ