息子くんから美味しいダシパックをもらいました♫ | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


息子くん(大学3年生)から

美味しいダシをもらいました アップ








黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ







TikTokに自分好みのダシが

作れるお店が出てきたそうで




先週末に


無添加のだしパックを作ったから

持っていくね


と 連絡がありました ラブレター








昨日は矯正歯科受診のために

帰ってきたんですが



息子くんブレンドの

ダシパックと


息子くんの彼女ブレンドの

ダシパックの

お裾分けをもらいました ベル





私はいつも具だくさんの

お味噌汁を作るので


息子くんから



今日はシンプルな味噌汁に

してください



と オーダーされまして


豆腐とワカメと油揚げの

お味噌汁を作りました





ダシが違うだけで


味噌汁って変わりますね




とっても美味しかったです ベル








麻布にある尾粂さんで


作ってきたそうです ひらめき電球





ゴボウとキュウリのツナサラダ

ミニトマト

ゴーヤチャンプルー

大豆プロテイン入りコロッケ

キュウリのキューちゃん





昨日の夕飯に出した


ミキ風キュウリのキューちゃん


気に入ったそうで





レシピを教えてあげたら


今まさに

アパートで作っているようです






酢が足りないんだけどどうしよう

とか



キュウリはこのままで良いの


とか




ちょこちょこ画像付きの


LINEが送られてきますラブレター





食は命なり



人を良くすると書いて


食ですからね 合格






料理好き男子に育ってくれて


良かったです ひらめき電球




                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の
  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人が

美味しいものを大好きな人たちと

楽しく食べていますようにドキドキ