パンの耳おつまみを再現 | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


先週最終回を迎えたドラマ テレビ


「おいハンサム2」に出てきた

パンの耳のおつまみを

作ってみました 食パン









黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ







お母さん役のMEGUMIさんが

ドラマの中で娘たちのために

たくさんのサンドイッチを

作るんですが





パンの端っこまでしっかり

バターやマヨネーズを塗って

端っこまでしっかり

具を入れるんですね




出来上がったサンドイッチの耳を

切り落とし


ジプロックに入れて冷凍庫で

保存しておいて




オーブントースターで

カリカリに焼くと


具の風味が残った

美味しいおつまみになるそうです 食パン





ドラマでは

オイルサーディンや

クリームチーズとママレードの

カリカリに焼いたパンの耳を

白ワインと一緒に食べていました 音譜




たしかに具材のチョイスが

子ども向けではないですよね



これがすごく美味しそうでした ドキドキ






今日はダンナさんが買ってきた

8枚切りの食パンが

4枚残っていたので



ゆで卵とマヨネーズと粒マスタードの

サンドイッチと



サバ缶とシソとクリームチーズの

サンドイッチを作りました クローバー






わが家は市販の食パンを買う時は

PASCOの超熟を選びます♡






しっかり端っこまで

マヨネーズを塗って


しっかり端っこまで

具を入れました 流れ星





欲張ってパンの耳を

厚めに切ってしまったんですが


薄く切って

カリカリに焼いて

少し冷ました方が

美味しいみたいです ドキドキ






今まで食パンは1枚ずつトースターで

焼いて食べていたんですが



カリカリ耳の美味しさを

知ってしまったので




今度からは

カリカリ耳が作れるように

サンドイッチを作ろうと思います ベル






サンドイッチの具の風味付き

カリカリ耳のおつまみ

オススメです 音譜





耳は薄めに切ってくださいね 星



                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の
  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人が

美味しいものに出会えますようにドキドキ