色々と思い出す日 | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


今日はダンナさんと2人で


父のお墓参りに行ってきました キラキラ






黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ






父が突然亡くなってから

28年もの月日が経ちました





肉体から魂が抜け出てしまうと

もう肉声は聞けないし

肉体に熱も無くなるんですよね








目をつぶって

胸の上で手を合わせて

布団に横たわっている

父の姿も




火葬場で棺を

火葬炉に入れる瞬間も




人間って死んだらお終いなんだな

と 思った感覚も



今でもリアルに覚えています






父はゴルフのプレー中に

突然倒れて亡くなりました




51歳でした 



寿命と言われれば

そうなのかもしれませんが

ちょっと

若すぎると思うんですよね






私は父が急死したことで



やれば良かったの後悔よりも

やらなきゃ良かったの後悔を選ぶ

人生にしよう



やりたいことは全部やり尽くして

空に帰るその日まで

精一杯いろんなことを体験しよう



と 決めました 流れ星






6月1日は

毎回そんなことを思い出す

私にとっては大切な日です ひらめき電球







お墓参りの前に


世界一たい焼きによって

たい焼きを食べました 音譜





店内にある


フォトスポットで


翼が生えた写真を撮りました 天使



今シーズンの朝ドラの虎に翼

ハマって見てます







とりあえず

幼稚園の先生になるという

子どもの頃からは夢は

4月から叶って

保育園で可愛い子どもたちに

癒されています ドキドキ





大好きなミキプルーンと

黄土よもぎ蒸しのお仕事も

順調に行っています 流れ星




チャネリングセラピストと

ビジネスコンサルタントの

お仕事も

オファーをいただいてますし




今のところ

やりたいことはビジネスとして

ほぼ叶っていますね 音譜






あとは

新しいマンションが欲しいのと

テナントのオーナーになること






それから

やっぱり

子どもと食に関わる仕事をしたい

と強く思うようになったので




これから必要なことを

学んでいこうと思っています 本






最近お年頃のせいか

目が見えづらくなってきたので

学びの時間をラクにするためにも

とりあえず

メガネを作りに行かないとですね 👓






あと何年

この地球で遊べるのか

分かりませんが



美しい景色を見て

美味しいものを食べます



嫌いな人には近寄らず

好きな人たち大切にします



怖いことにこそどんどん

チャレンジをして


苦手なことは頭を下げて

手伝ってもらい


得意なことは惜しみなく

頑張って



肉体があるうちにしか

体験できないことを

やりつくしたいと思います ベル



                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人が

充実した気持ちで

過ごしていますようにドキドキ