こいけんさんのオンラインライブ | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


こいけんさんの

オンラインzoomライブ

『新時代の価値観と生き抜く力を

 インストールするコツ』に

参加させていただきました キラキラ







黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ






私はビジネスのマインドを

学ぶために

たくさんのコンサルや勉強会で

学んできましたが



こいけんさんの教えが

1番すんなりと入ってきて

行動にうつしやすかったんですよね






こいけんさんとの出会いがなければ

姫りんご祭りも開催できて

いなかったと思います 









西洋占星術でも

物質の地の時代から

情報の風の時代に

切り替わっていますし




九星気学でも

180年に一度の変換期で



ガイヤ理論でも

800年に一度の

切替わりの時期なんだそうです







先見の明のある

こいけんさんは


これからは

ガラリと反転するくらい

社会のルールも変わる


と おっしゃっていました 

 




それらを踏まえた上で


何がおこるか分からない

時代の変換期に必要なのは





生きぬく力

サバイバル力

アウトドア能力



みたいですよ ひらめき電球






8年前

当時中学1年生になったばかりの

息子くんを連れて

トミーさんの火起こしWSに

参加したんですね






石でかまどを作って

火打ち石で火をつけた経験は

息子くんにたくさんの自信を

授けてくれました 晴れ






懐かしい写真が見つかりました

丸坊主頭の息子くん(当時12歳)





あのサバイバル体験が

これからの時代に

役に立つかもしれない


と いうことに


妙に納得してしまいました ひらめき電球






火と水があれば

なんとか生きられますからね


 




こいけんさんが


自分が出来ないことは

出来る人と友だちになれば良い


と おっしゃっていました





得意なことを持ち寄って

みんなで楽しみながら

シェアし合えば

どんな時代になっても

生きぬいていけそうですね 星




こいけんさん

たくさんのヒントを

ありがとうございました 



                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



 イベント情報
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人に

生きぬく力がつきますようにドキドキ