玉ねぎシロップのワークショップ | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


今日はてらちゃるさんの


玉ねぎシロップのワークショップに

参加してきました ドキドキ




黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ




Click3月1日〜3月31日まで


Click↑ かなり お得ですょ♡







新玉ねぎの季節になってきましたね キラキラ



砂糖がわりに使える

玉ねぎシロップの作り方を

教わってきました 音譜











材料を混ぜわせて


清潔にした瓶に入れます


日付けと良い言葉を書いた

テープを貼りました





3ヶ月後くらいに

食べ頃になるそうです 音譜






玉ねぎシロップや玉ねぎ糀

発酵トマトや小豆味噌を使った

お料理を作って


一緒に食べました 割り箸




みんなで味見をしながら作ったゴマドレ

カボチャとシイタケの煮物

大根と昆布の煮物  大豆味噌田楽

玉ねぎ糀と玉ねぎシロップの卵焼き

発酵トマトの鶏肉炒め




とにかく全部に

てらちゃるさんが作った

発酵調味料が入っていて

どれも美味しいんです ドキドキ




カワイイ ルッコラのお花

お花もルッコラの味がしました






梅シロップ+豆乳♡

JWティー







出してもらった

手作りのヨモギ団子が

美味しかった話しをしたら




てらちゃるさんが

雨の中 お庭のヨモギの葉を

つんできてくれて

ヨモギ団子を作ってくれました🌿





黒蜜シロップも作ってくれました




良い香りがして

モチモチで

美味しかったです ドキドキ






次はニンニク糀を

教えてもらいに行きます 音譜



今から楽しみです ドキドキ


                                     



 2024年4月14日(日)
 【 姫りんご祭り in いせさき 】

 姫りんご祭りinいせさき → こちら


 
                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



 イベント情報
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人が

体に優しくて美味しい料理を食べて

健康で過ごしていますようにドキドキ