神さまのご計画どおり | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


今日は天秤座の満月

そして半影月食ですね 満月キラキラ


黄土座器と黄土壺を

ベランダに出して浄化しました 流れ星








黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ




Click3月1日〜3月31日まで








せっかくの半影月食の満月なのに

伊勢崎市の空は曇っていて

お月さまが見えません 




お天気が良ければ

少し赤い影がある

お月さまが見えたと思うのですが


残念ですね DASH!






厚い雲の上は

きっと快晴なんでしょうね キラキラ







最近 キリスト教の考えに

ふれる機会があったんですが



『神さまのご計画どおり』

と いう言葉を知ったんですね





大変なことも嬉しいことも


すべての出来事は

神さまが立ててくれた計画どおりで

必然なことのようです








私自身も



自分にとって

都合の良いことしか起きない



と 信じているんですが






一見 ビックリするような出来事も


不思議と私にとって

良い方向へすすむ出来事に

繋がっているんですよね 流れ星







私は私で良かったし

私は私以外になれないし

私は私の人生に愛されているなぁ



と 改めて思った

天秤座の満月でした 満月キラキラ







もし


今の自分がイマイチだなぁ


と 思っている方がいらっしゃったら




今までとはちょっとちがうことを

選択するだけで

未来が少しずつ変わりますよ






当たり前にやっていることを

ほんのちょっと

変えてみてくださいね 流れ星






どんなことをしたら良いのか

分からない方は

チャネリングセッションが

オススメです 星




良かったら受けてみてくださいね 流れ星





対面セッションだと

ヒーリングもついてくるので

波動を変えるのが簡単ですよ ラブラブ



                                     



 2024年4月14日(日)
 【 姫りんご祭り in いせさき 】

 姫りんご祭りinいせさき → こちら


 
                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



 イベント情報
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人が

しあわせな気持ちで

過ごしていますようにドキドキ