ドクターシンの手相占いを受けてきました | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


先週末に行ったココファームワイナリー


美穂先生と ご主人さまと


私とダンナさんの5人で


桐生市で開催されていた

えびす講へ行ってきました 音譜


 



黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援しています クラッカー






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ







えびす講は

商売繁盛 家内安全の神さまの

お祭りです 流れ星





桐生西宮神社の周辺が

歩行者天国になり屋台が並んでいました




熊手や宝船などが売っていて

購入された方の三三七拍子が

響いていました キラキラ







お詣りをしたかったんですが


長い行列が出来ていたので


今回は遠くから


ご挨拶だけさせてもらいました








Dr.シンの手相占いを


受けにいきました パーキラキラ





備忘録のために


Dr.シンに言われたことを


書いておきたいと思います ねこへび






合う合わないは


直感的に分かるんだから


合う人とは仲良く



なんでもかんでも合わそうと思うと


ストレスが溜まるだけ



合わない人とは距離をおいて



人に合わせようとかじゃなくて


自分を信じて頑張って




自分に優しくてダンナには厳しい



ダンナがやる気をなくすから


もっと下から持ち上げて


いっぱい稼いでもらって


残してもらわないと老後が困るよ






2018年8月に初めて受けた時も


ダンナさんが先に亡くなる


みたいなことを言われたので


お看取り線がでてるんでしょうか






ダンナさんも受けました パー




いざとなったら世間に嫌われても


奥さんと子どもをしっかり守る



 

自分のことを小さくまとめすぎ


会社に雇われたらダメ



いいパートナーが目の前にいるんだけど


ちょっと口うるさいところあるから


我慢して2人で前向きな喧嘩を


いっぱいして




私たちこれで頑張ろうよと


2人の気持ちをひとつにして


2人の力は5人前の力になるから


お金が大きくまわる




お金が大好きだからしっかりと


握れば良い




プライドが高いから


けっこう突っ走ってお金を稼ぐから


チャンスがあったら


2人で力を合わせて頑張って



たまには奥さんにプレゼントして


満足させるように頑張って






私もダンナさんも


コンピューターが出した


鑑定結果とは違うことを


伝えてもらいましたが



やっぱり当たっているので


Dr.シンのチャネリングは


面白いなって思います 音譜





またお祭りで見かけたら


受けたいと思います かに座




                             


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



 イベント情報
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加


ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人が

楽しく元気に過ごしていますようにドキドキ