レポ1 さよならレンガ創造市1日目に出店してきました | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


体験型イベント

さよならレンガ創造市に

出店してきました ヒマワリ


本日の出店者さん





スタジオ姫りんご の

くぼふみよ  です リンゴキラキラ 









体験型イベント創造市は

群馬県桐生市にあるステキな古民家を

会場にして開催されているんですね 


古民家は「 恋瓦 」と書いて
「 レンガ 」と読みます




古民家 恋瓦は

お庭の木々がキレイで

可愛い家稲荷さまが居て

豪華な調度品があって

とてもステキな会場でしたが


恋瓦での創造市は8月で

終了となります 




9月からは

桐生市本町6丁目27-1

プライマリービル 3階 で 開催します 





いつもは1番奥のお部屋で

よもぎ蒸しをやっていたんですが



今日は真ん中の螺鈿細工の調度品が

そろっているお部屋で

よもぎ蒸しをやらせてもらいました 



螺鈿細工の屏風


螺鈿細工のタンスとテーブル



豪華なお部屋で4名のお客さまに

優雅によもぎ蒸しを受けて

いただきましたよ 






今日は本庄×創造市で歌ってくれた

シンガーソングライターの

内田貴康さんが

また歌声を聴かせにきてくれました 


とってもステキな歌を歌ってくれます




創造市が終わってから 

出店者さんとお客さまと一緒に

お食事をしてから

桐生まつりへ行きました 





美穂先生オススメの

手相占いのおじさんのお店へ行って

手相をみてもらったんですが




この生命線は

98歳まで長生きするよ




ダンナさんに優しくして

しっかり稼いでもらって




ダンナさんを看取ったら

あなたのことを想ってくれる人が

いるから その人を大事にして



と 言われました ひらめき電球





 
コンピューターがはじき出した

恋愛・結婚運の項目に

書いてあることと

かけ離れたことを言われたので


   おじさんは手相からリーディングして

   メッセージをくれてるのかな 


って思います 



また受けてみたいです ニコニコ



運勢の欄に
「 これからは今までの何倍も
     幸運になっていきます 」
と 書いてありました(^ ^)♡ヨカッタ





それから

美穂先生と群信先生と一緒に

桐生の八木節を踊りました 音譜 




振り付けが覚えられなくて

ピョンピョン跳ねていただけですが

すっごく楽しかったです  




21時半になって

八木節が終わったら

やぐらのライトが消されたのに


踊っていた人たちが

アンコール アンコール と騒いだら

またライトが点いて八木節の歌が

始まりました 




すごいハイテンションで

21時45分までしっかり踊って

最後まで楽しんできました 





すっごく楽しかったです 





                                        





あなたの幸せを応援しています 




    スタジオ姫りんご

               インフォメーション 




  明日です!

2018年8月 3日4日
    さよならレンガ創造市に
    黄土よもぎ蒸しで出店します

     全身蒸し  40分  4000円
     足蒸し      30分  3000円
    
     
            8月4日  残 1名さま


     恋瓦レンガで開催する創造市は
     8月で最後になります

      群馬県桐生市東久方1丁目1-55
       ベーカリーカフェレンガ隣    恋瓦




 2018年8月19日20日
     創造市 sozoichi kids に
     黄土よもぎ蒸しで出店します   
     *ママじゃなくても参加できます

      全身蒸し 40分 4000円
      足蒸し     30分 3000円
     
            8月19日   残 3名さま
            8月20日   残 4名さま

       群馬県桐生市本町6丁目27-1
       プライマリービル3階




  2018年9月8日 10時〜17時
      野外イベント  雨天決行
      オーガニックバス@MIRAI STYLEに
      黄土よもぎ蒸しで出展します
 
       足蒸し    20分  2000円
                       30分 3000円


      群馬県前橋市古市町180-3
      上毛新聞マイホームプラザMIRAI STYLE


      


 ブライトセッション  
      
      今のあなたのいらない思い込みを
      優しく手放して
      新しい人生の選択をします

     1回  10000円 



 チャネリングセッション

     あなたのハイヤーセルフと
     守護天使からのメッセージを
     お届けします

     1回   3900円

        *9月から5000円になります



出張または
レンタルルームを借りますので
日時は応相談でお願いします







 お気軽にお問い合わせ下さい

リンゴ himeringo.234@gmail.com

    または

    Facebookで くぼふみよ を検索

    メッセンジャーでご連絡下さい






ご縁のある方と繋がれますように 





このブログを読んでいる人が

楽しい夏を過ごしていますように