毎日お風呂に入るように 蒸していると体が変わりますよ♡ | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


わが家に黄土座器セットがやってきて

7年と5ヶ月が過ぎましたが


蒸し生活を始めてから

入浴時間がだんだんと

短くなりました 🛀 



 



黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援しています クラッカー







スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ







昔から長風呂が趣味というくらい

お風呂にいる時間が大好きで



お風呂の中で

本を読みながら何時間でも

お湯に浸かっているのが好きでした 🛀







子どもが生まれてからは

長風呂できないことが残念で



ダンナさんが休みの日には

子どもを預けて長風呂したり

スーパー銭湯に行ったり




子どもが歩けるようになってからは

遊びに行く先が

スーパー銭湯だったりしました ♨️


 
そのせいなのか娘ちゃん(23歳)

小さい頃からサウナが大好きな子でした






今でもお風呂は大好きで

夏でも必ず湯船に浸かりますが



黄土座器セットがわが家にきて

よもぎ蒸しをするようになってから


長風呂することがだんだんと

減ってきたんですよね






長くお湯に浸かっていなくても

体が温かいので

必要がないんでしょうね 




わが家のかわいい座器さん♡





ほぼほぼ毎日蒸していますが 


1日のうちで

蒸す時間はまちまちです






夏は朝蒸しをして

出かける前にシャワーを

浴びますし



冬は夕飯後に蒸して

お風呂に入ってから寝たりします





もちろん


よもぎ蒸ししてから

そのまま服を着て

出かける日もありますし



お風呂に入ってから

足蒸しして寝ることもありますよ ひらめき電球




蒸した後 数時間は

お風呂に入ったり

シャワーを浴びたりしない方が

良いと言われているんですが




自宅に座器セットが

あって毎日蒸しているので


もうじゅうぶん体に漢方を

吸収してるんですよね 





なので気にせず

好きな時に

好きなスタイルで蒸して

好きな時にお風呂に入ります







そして

お風呂では必要以上に体を

こすりません





クレンジングオイルで

メイクを落として



シャンプーリンスをして



体はミキの石けんを泡だてて

ちょこちょこっと洗うだけです 



お湯には5分も浸からずに

出てきます 






何時間も湯船に浸かって

シャンプーも2回して

トリートメントパックして

体をゴシゴシ洗っていたのが

ウソのようです 





よもぎ蒸しを続けているおかげなのか

髪も肌も歳の割には

そこそこキレイに保ててますよ 合格







以前は お風呂から出ると

すぐに靴下をはかないと

足先が冷えて眠れなかったんですが



今では

いつでも裸足でいられます あし




足首の内側にある

三陰交のツボは

冷やさない方が良いので

レッグウォーマーはしてますよ





でも

モコモコの冷えない靴下は

履かないので持っていません 





毎日 蒸していたら

気づいたら

冷え性が改善されていて

いつでも

温かい女性になっていました ドキドキ
  
 




気づいたらラクになっていた キラキラ
 

そんな体質改善を望むなら



よもぎ蒸しサロンへ

週2回以上 通うのがオススメです ひらめき電球






ご自宅に座器セットをお迎えして

お風呂に入るのと同じように

毎日の生活によもぎ蒸しを

取り入れていくと



気づいたら健康度が

上がっていますよ ひらめき電球




その方が大事なお金も時間も

お得ですしね ¥キラキラ





今となっては

本当に安い買い物だったと

思っています ラブラブ








温かい女性を増やしたい ひらめき電球


そんな気持ちから

遠赤外線が出る『黄土』で

座器を作り

日本に黄土漢方よもぎ蒸しを

広めてくれたAsuca創始者 

ムンさんのお話し会があります



来週の8月19日(土)です ひらめき電球




パワフルでハートフルな

ムンさんに

ぜひ会いに来てくださいね ドキドキ





                                                   


どなたでも参加できます♡
2023年8月19日(土)
ムンさんのお話し会

                                 
 

2023年8月29日(火)
小さな【姫りんご祭り】



                                      


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル 2ヶ月間フォロー
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



 イベント情報
・・→ こちら




  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加


ステキなご縁が繋がりますように 

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人が

温かさを感じて過ごしていますようにドキドキ