方法は100通り  | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


生きていれば

良いことも悪いことも

それなりに色々とありますよね アップ



今日も空がキレイでした♡


 




黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援しています クラッカー






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ








何かがうまく行かなかったとき


『 方法は100通りある 』


って 口に出して

言ってみてください 流れ星



  


私たちの頭の中には

30万円超えの

スーパーコンピューターが

何十台も搭載されているそうです 





例えば



新しいメガネが欲しいなぁ 👓


と つぶやくと




電車の中吊り広告でメガネの

チラシを見かけたり



街にあるメガネ屋さんが

やたらと目についたり



友だちのかけているメガネが

急に気になったり



やたらとメガネ情報が

集まってくるんですよね 





それは

頭の中のスーパーコンピューターが

検索し続けるから

その結果が目の前に現れるんです



 


これは

メガネだけじゃなくて




新しい仕事だったり

理想の彼氏だったり

かわいい靴だったり

ステキな新居だったり



頭の中のスーパーコンピューターが

検索したものは しばらくの間

色んな形で目の前に現れます





なので

何か困ったことが起きた時に




もうダメだ

もう終わった

もう無理だ


ではなく




大丈夫

方法は100通りある



って 声に出してみると





スーパーコンピューターが


検索して


必ず良いアイディアが

浮かぶんですよ







壁にぶち当たった時


よじ登る以外の方法が

いっぱい出てくるってことです






ハシゴをかけて乗り越える


トランポリンを用意する


壁に扉をつけてくれる大工を呼ぶ


モグラに穴を掘らせる


走り高跳びにチャレンジする


壁の終わりまで行って迂回する


大人数で肩車をしてみる


壁を越えたことがある人に相談する



などなど





方法は100通りあるから大丈夫






自分を信じて

人生を楽しみましょうね キラキラ



 

                                                   


2023年8月19日(土)
ムンさんのお話し会

                                 
 

2023年8月29日(火)
小さな【姫りんご祭り】



                                      


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル 2ヶ月間フォロー
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



 イベント情報
・・→ こちら




  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加


ステキなご縁が繋がりますように 

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人が

人生をエンジョイしていますようにドキドキ