出来るか 出来ないか ではなく どうしたら出来るかな | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


10年以上前に

何の勉強会で教えてもらったのか

忘れてしまったんですが




背筋がピンと伸びた

私の母よりも少し年上の講師の方に





出来るか 出来ないか

ではなく

どうしたら出来るかな

ですよ





と 言われた言葉が

ずっと私の指針となっています 流れ星








黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援しています クラッカー






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ








これがやりたいな



あそこに行きたいな

 

あれが見てみたいな




と 思った時に






ダンナが


子どもが


お金が


親が


仕事が


ご近所の方が


時間が




と 出来ない理由は

たくさん出てくるんですよね






でも

この世でたった1人しかいない

大切な大切な自分自身が





やりたい


行きたい


見たい


って 思ったんですよ ひらめき電球







出来る 出来ない


ではなく






どうやったら

叶えてあげられるのか


どうしたら出来るかな


って 考えるのが

ベストですよね 恋の矢







ダンナさんにどんな風に

伝えたらいいかな




子どものことは

誰かにお願い出来ないかな




お金はいくらあればいいんだろう

どうしたら用意できるかな




親には言う必要はあるかしら




仕事は本当に休めない

休ませて下さいって

言いたくないだけじゃないの




ご近所さんには

バレないように気をつけて




時間は作るものだよね 






どうしたら出来るかな



って 考えるだけで


方法はたくさん出てくるんです ベル







ひとつひとつ

その方法を


自分のためにやってあげたら





自分の世界は優しいので

必ず叶えてくれます ドキドキ






世界で1番大切な

自分のために


どうしたら出来るか考えて

行動してみて下さいね ひらめき電球






行動する活力がない方は

ぜひぜひ

黄土座器さんに蒸されてみてください





温かいと動けちゃうんですよ ドキドキ




人生において

今日が1番若いですしね 星






やりたい事は

どんどん

チャレンジしちゃいましょう アップ  




良かったら私に会いに来て下さいね

優しく 時には強く

背中を押してあげますよ♡





                                          


2022年3月31日まで
音譜祝ブログ2000記事投稿記念音譜
 プレゼントをご用意しています




                                             



2022年3月31日まで
 音譜スタジオ姫りんご 祝5周年音譜
  ありがとうキャンペーン リンゴキラキラ



                                             



あなたの幸せを応援しています 

   群馬県伊勢崎市
  スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 


 ご提供中のメニュー  
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625       
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加


ステキなご縁が繋がりますように 

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人が

やりたい事をやっていますようにドキドキ