天赦日×一粒万倍日×寅の日 パワーストーンブレスレットを作ってきました | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


2年前に




パワーストーンブレスレットが

切れてしまったので



スペシャルデーの本日


新しいブレスレットを

作りに行ってきました キラキラ









黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援しています クラッカー






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ






パワーストーンを作りに行く前に




 
Salon Naturallyサロンナチュラリー

けいこちゃんが


サロンに2台目の黄土座器さんを

お迎えしたので



オープンセレモニーをやってきました 流れ星



 

 
インスタライブをしながら

段ボールから黄土座器を

取り出すという

オープンセレモニー アップ


 
とっても楽しかったです ベル


キラキラつけてみました






サロンナチュラリーの

インスタグラムをご覧ください 

オープンセレモニーがストーリーに上がるかも





ビソンもお迎えしましたよ








個性豊かで


とってもキレイな座器さんが


届きました ドキドキ







サロンナチュラリー オーナー

ご機嫌♡けいこちゃん







去年あげた花かんざしが

冬越しをして元気に咲いていました

サロンナチュラリーへ行ったら

見てみてくださいね♫






午後からは


けいこちゃんオススメの

パワーストーンのお店へ

連れて行ってもらいました 

群馬県太田市

ストーン&カラーセラピー

PRECIOUSプレシャス

Instagramは → こちら







真剣です♡






美穂先生にいただいた


阿字観の水晶と




ブツブツ交換で紡いでいただいた


中にあったルチルクォーツは残して





それに合う天然石を

すべて直感で選びました 流れ星







 

選んだ石は




アメトリン


レインボーフローライト


ブルーフローライト


グリーンガーネット


ローズクォーツ


ディープローズクォーツ


ピンクアベンチュリン


アンデシン


モルガナイト




プレシャスのオーナーさんが


石について説明してくださいました







頭で考えずに


直感に従って行動していく



楽しさを選ぶ



そうしていたら


次の豊かさにつながります









オーナーから渡された


浄化作用のあるペーパーで


ブレスレットを拭いてから





みんなを巻き込んで


楽しく豊かさを循環させる



数字が出せる自分になる




と プログラミングして


腕につけました ドキドキ


ラブラドライトとトパーズの

シリウスストーンジュエリーとも

相性が良さそうですね♡








パワーストーンの力も借りて


お仕事を楽しんで

豊かさを循環していきたいです 流れ星






天赦日×一粒万倍日×寅の日という

縁起の良い日だったので

名刺の増刷も頼んできました







色んなの人に名刺が渡せるように

新しい出会いが

たくさんありますように 流れ星




                                          


2022年3月31日まで
音譜祝ブログ2000記事投稿記念音譜
 プレゼントをご用意しています




                                             


2022年3月31日まで
 音譜スタジオ姫りんご 祝5周年音譜
  ありがとうキャンペーン リンゴキラキラ


                                             



あなたの幸せを応援しています 

   群馬県伊勢崎市
  スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 


 ご提供中のメニュー  
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625       
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加


ステキなご縁が繋がりますように 

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人が

豊かさを楽しんでいますようにドキドキ