サムネイル

ご覧いただきありがとうございます❤️


   

 

 

 波動カラー診断はこんな感じです


6月にレプラ先生をお招きして

波動カラー講座を開催します🌈


講座の内容は、こちらに書いてみましたニコニコ気づき

診断はこんな感じです気づき
というのをご紹介しますピンクハートピンクハートピンクハート

#夫5年前

まずはシルバーか、ゴールドか!!!
という診断


そこから、Oリングテストで8パターンの中から合う色をテストハート


こちらの8パターンの中から決まります

似ている色もあるけれど、ちょっとずつ異なりますでしょうひらめき電球

似ている色のチョイスは本来自分に合うものとちょっと違うものを選んでしまうこともあります

それぞれの色のパターンを知ることで、身に付けるものはすべて自分に合う、自分らしくいられるパワーアイテムになります


私も少し違うものをよく選んでおりましたことを、クローゼットをみて実感しましたよ昇天昇天昇天



彼はこんな色でした気づき

そこから、たくさんの色のなかでも更に合うものを教えてもらいますイエローハートイエローハートイエローハート



こんなパターンが合いますよ!!


これがベストチョイスです!!!

って!ピンクなんですね!?と驚く彼

すこしグレーがかったピンクが合うと知ってひらめき


すぐに取り入れましたよ!!
いい笑顔ですね!!

確かにこれを着ている時の彼はパフォーマンスが高いです気づき

(5年後の今も着ていますピンクハート)



皆様も合わせられたカラー、とってもお似合いでした気づき

普段取り入れたことない色と出会えるとうきうきしますし
皆様の新しい素敵な一面がみれる感じでなんとも盛り上がる講座ですラブラブラブラブラブラブ


6月が今からうきうきとたのしみですピンクハート


 

お読みいただきありがとうございました気づき

 

 

   

 

 

生涯自分の脚で歩く為の桃尻塾

  

 


 

 

パーソナルトレーニング・整体

パーソナルトレーニングや整体、栄養カウンセリング等パーソナルプログラムは、現在お客様のご紹介かお会いしたことのある方で承っております。

ご希望いただける場合、一度グループクラスやイベントにご参加いただけましたら有難いです。

 

プログラムの内容はこちらから

  

 

 

 

 

エフエムとよたラジオ放送

こちらは「分子栄養学とは?」というテーマでお話しています!

 

 

お問合せはこちらから

 
友だち追加
こちらがお友だち追加のボタンです!
お気軽にお問合せくださいませニコニコ