レプラさんの波動カラーという講座を受けてきました

 

波動とは・・・

万物が持つ振動のこと

 

今回の波動カラーの目的は能力開発にあります

 

意識レベルと使えている能力について考えますと

私たちが日ごろ意識していること(顕在意識)はわずか3%~5%

わずか数パーセントしか能力を発揮できていないと考えます

 

残りの90%以上は潜在意識・集合意識・超意識とより深いところ

波動カラーでは

色の持つ周波数、波動に身体が無意識に反応して(無意識領域が刺激されることで)

まだ発揮されていない能力を開花させる

意識しなくてもパフォーマンスが向上する

(本来の持てる力が発揮しやすくなる)

自然体で最大限いい自分になれる

色はどんな色かな?が分かるわけですちゅー

 

 

波動カラーには、右脳開発や量子物理学、心理学や哲学などレプラさんの30年にも及ぶ様々な研究内容が組み込まれています

能力を開花させるカラーパターンの数は🌈

丁寧に鑑定していただきます

鑑定はOリング法を用います

鑑定の結果

私はこんな色☺

これらはアースカラーと呼ばれ

自然にある色なんだそう

自然の中にいるのは好きだと思っていましたが

色からもパワーアップさせてもらっていたのですね

 

暮らしの様々なシーンで取り入れている好きな色でした

黒髪よりもマロンブラウンが合うそうです

 

早速、美容院の予約をいれましたデレデレルンルン

 

 

基本の性格というところでは

人の為に役に立つことをする事に生きがいを感じている

とありました☺

 

安心・安全・平和・穏やかさ・慈愛・思いやり・家族

といった言葉が並び

その通りだなと思いました

 

 

それから脳は

左左脳型

入力もアウトプットも左脳を使っているということで

これも納得です

 

命あるうちに使えていない90%以上の能力を開花させて

今よりももっともっと

人の役に立つことができるように

まずは周辺の色の整理をします☺

 

優柔不断な私でも

色で断捨離をしたり、意思決定をするのは

とてもスムースに進みそうです

 

レプラさん、ご一緒した皆様

ありがとうございました☺