ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 


 

 

サムネイル

12月15日かぼさんでお会いしましょう❤️

満席になりました満ありがとうございます

オーナー詩織さんのご配慮で追加でお席をご用意してくださいましたピンクハート


ご希望の方はLINE@からお申し込みください気づき


   

 

 

 「嫌い」は理解できるを含む


と何かで読んで、おもしろいなと思いました


嫌い!と思うとき、自分を投影してる要素を含んでそう思うということですよね


わかる~


だから、嫌いとか批判的なきもちを持つ間はいつでも好きに転じたいという状態でもありますね



それと反対に


「理解できない」


となったとき、さーっと音もなく心が離れる


怒りもなにもなくて

すーっと

かえって穏やかなきもちで


あえて言葉にするなら、ちがう世界を生きているんだなぁって俯瞰した感じですかね


その時、感謝も愛もある


心が近くにあっても離れても皆幸せでいてほしい




皆様から色んなお話を、聞かせていただきますと

心の奥底にいろんなもやもやがありますよね


大抵は人間関係です


身体は正直で、おーい、このもやもやどうするの?

って何かしらの症状でもって向き合わせてくれます


もやもやに蓋をしたり

もやもやをもくもくだと、別物と思い込んで忘れようとしても


もやもやの存在はかえって強調されたり

おーい!

の声が大きくなるばかりです


心はあいまい

身体は正直



誰かを嫌いと思う、誰かを理解できないと思う

自分をひどいやつだと思い受容できないと苦しいかもしれませんね


嫌いと感謝が共存する

理解できないと愛は共存する


とみると、一気に楽になりました



と、お話いただき、さぁっとお顔が桃色に明るくなり、酷い頭痛がなくなり呼吸が楽になりましたとお話される素敵な笑顔が美しかったです



目に見えるものは

目に見えないものでできている


私たちの身体もまさにそうですね


 

今日もお読みいただきありがとうございました気づき

 

 

   

 

 

生涯自分の脚で歩く為の桃尻塾

入塾のご案内

  

 

 

 

 

生涯自分の脚で歩く為の桃尻塾

  

 

 

 

 

パーソナルトレーニング・整体

パーソナルトレーニングや整体、栄養カウンセリング等パーソナルプログラムは、現在お客様のご紹介かお会いしたことのある方で承っております。

ご希望いただける場合、一度グループクラスやイベントにご参加いただけましたら有難いです。

 

プログラムの内容はこちらから

  

 

 

 

 

エフエムとよたラジオ放送

こちらは「分子栄養学とは?」というテーマでお話しています!

 

 

お問合せはこちらから

 
友だち追加
こちらがお友だち追加のボタンです!
お気軽にお問合せくださいませニコニコ