スタバとLAWSONの福袋 | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。

今日は暑いです。☀️

お仕事終わって車に乗り込み

テレビをつけたら

『37.4°』という温度計が

映し出されました。

 

ただいま AM2:30

ランチを兼ねて

スタバに来ています。🚗

テラス席は風が吹いています。

紫色の紫陽花が綺麗😍


今日は月に一度の『ゴールド会員 ダブルスターデー』

折角なので特典を活かさないとね。😊

ホットコーヒーはグランデサイズ

サンドと抹茶あんバターをオーダーしました。

お腹が空いてる感覚無かったのに

ペロリ😋と食べちゃった。😅


我が町にやっと出来た『スタバ』です。

閉店してしまったら

又遠くまで行かなくてはなりません。

なので❣️

極力、地元に通ってます。💕

何だかね

我が町にもう1店舗出来るみたいです。

嬉しい限りです。🥰




本も持参してないし

暫くボ〜ッと外を眺めたり

スマホを検索したり

仕事帰りだったので疲れも出てきます。

レシート待って再度カウンターで

『カフェミスト』を買って帰りました。


スマホ検索で今日からLAWSONで『ローソンの福袋』が発売されていると知りました。

ローソンの福袋

お値段も『1,080円』と、お手頃だったので買って帰りました。


貴方のお仏壇にお供え用のお菓子を買おうと思っていたので丁度良かったわ。

カップ麺も入っていてとてもお得です。

(画像お借り致しました。m(_ _)m)


お嫁ちゃまは通常は在宅勤務。

今日は遠方の会社に出社日だったようです。

お仲間さん達との会食があり

今回は

神戸クック・ワールドビュッフェ

宇都宮店に行ったそうです。


業務スーパーが運営❓

お値段も安くて

時間の制約も余裕があり

ゆっくり出来たそうです。

(一度行ってみたい❣️😊)


夜も暑くて

窓を閉めたくないくらいです。



明日以降も暑そうですね。🥵



熱中症にならないように

こまめに水分摂らないとね。


明日はお仕事お休みです。


窓を全部開けて

風で涼しくなれば良いけれど😅

そろそろエアコン必要かも知れません。


明日も優しいお顔で過ごせますように🙏