””【前向きに】”” | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。

朝から曇り空


今日は三男家族を『コメダ珈琲』に誘いました。

先日購入した『コーヒーチケット』が8枚有ります。


先ずは全員『コーンスープ』

ミニサラダもオーダーしました。

モーニングには『パン』が付きます。

コメダ珈琲 選べるモーニング


全員『山食パン』をオーダーして

私は『ゆで卵とジャム』

三男家族は『餡子とバター』




次はドリンクをオーダー

AM11:00前にオーダーしたので

更にパンを頂けます。❣️🥰


お腹を満たした後

『あしかがフラワーパーク』に行きました。

貴方の旅立ち後

たくさんの手続きがありました。

その中の一つ、固定資産税の名義変更をしたのですが、後日

足利市の施設の無料券が郵送されてきました。

お孫ちゃん👧は3歳なので入園無料です。

入園半額チケットもあったので

¥450で皆んなで入園出来ました。💕






ひと休み

「👩今年は藤の花を見られなかったわね

😢」…と話していたら

お嫁ちゃまが見つけました。❣️

1本だけ花を付けたままの藤の花😳😆

まるで私達が来るのを待っていたかのようで

とっても嬉しかったです。


今日のフラワーパークは

薔薇や菖蒲やクレマチスやサフィニアなど

たくさんの花が咲いていました。


3,000歩ほど歩いてクタクタです。

3歳1ヶ月のお孫ちゃん👧は

「👧太田のイオンに行く〜❣️😆」と言い出したけど…手が温かいの。

絶対に寝ちゃうわよね〜…と大人達が話していたら

やっぱりね。

車に乗ると間も無くして眠っちゃった。🤣


大人達もお疲れなので

家に帰って皆んなお昼寝😴


目が覚めたらPM4:30だった。


お夕飯の支度をしなきゃね。

冷蔵庫を開ける音が聞こえたのかしら❓

三男が2階から降りて来た。


お昼寝後のお孫ちゃん👧は

ブレない女子❣️😁


お夕飯は

『太田イオン』へGO❣️🤣

お孫ちゃん👧リクエストのフードコートで各々が好きな物を頂きました。

お嫁ちゃまとお孫ちゃん👧は『うどん』

三男は『油そば』

私は『スンドゥブ定食』


デザートは『千本松牧場』のソフトクリーム🍦




太田イオンに行ったけど

他の店内には回らず…

ご飯を食べるだけだったわ。


外に出たら…もう真っ暗🌉


今日は

朝から夜まで三男家族と過ごしたの。

何だかね

何処か遠くに旅行にでも行った気分。


隣に貴方が居たら

最高なのにね。


今日も

お孫ちゃん👧から

何回も「👧じいちゃんは❓」と

貴方の話が何度も出たの。

可愛いね。

有り難いね。

毎日泣きそうよ。


明日もお仕事お休みです。


明日も優しいお顔で過ごせますように🙏