再び…Uber eatsでいいんじゃない? | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。

今日も暖かな日でした。⛅️

そして仕事日でした。


昨夜から今朝方まで眠れなくて

寝坊しました。😅

それでも勿論❣️朝のルーティンは欠かしません。

今回の神棚の『榊』は買った時から変な匂いがするの。

花が枯れて花瓶から匂うような腐ったような臭い。

毎朝、榊の枝もゴシゴシと洗い枝が腐らないようにと願っていましたが…残念な事に少し枯れた枝も出てきました。😢

『6月用の榊』を買う時には花屋さんに話さないとね。

少しずつ花屋さんに不信感抱いてきました。

『不信感』嫌な言葉ですね。

神棚と貴方のお仏壇の事なので

気持ち良く接したいです。


今日の仕事も疲れました。

寝不足のせいかしら?

聞き慣れないバイクの爆音が近所でピタッと止まったの。😳

時計を見たら…AM2:00

何だか怖くなって…そ〜っとカーテンめくって覗いてみた。

目を凝らしているうちに…どんどん目が慣れてきて庭が見えてきたの。

人影が無いかキョロキョロしていたら

木の影も…門柱の影も…黒い猫も

全部怪しい人影に見えてきて

ふと…自分を客観視してしまった。😳

(私ったら夜中に何やってるんだろう)

貴方がいたら…きっと

「👴何やってるんだ❓❓いいからもう寝ろ❣️」って言うでしょうね。

外では新聞配達のバイクが走り回る音がし始めて…やっと眠れたの。


夕方、お孫ちゃんが「👧バァバ〜遊ぼう❣️」って言ってくれたのに眠いし、疲れたし、お断りさせて頂きました。ごめんね。🙏


お夕飯の支度もしたくないほど疲れて

ふと浮かんでしまったの。

😁

「👩Ubereatsでいいんじゃない❓」

と言う事で❣️

我が町デニーズのUbereats飯💕

プロモーションクーポン番号を利用して

デニーズ半額メニューのハンバーグカレードリアセットを3人前と、お孫ちゃん👧用のお子様セットを注文❣️


又々お安く利用させて頂き



〆てtotal

2,548円でした❣️👏

これじゃあ材料費にもならないわね。😅

全て美味しかったです❣️

ハンバーグは大きいし

カレーはスパイシー💕

サイドメニューが1セットにつき2品も選べて

大変満足でした。🙇‍♀️



Ubereats病みつきになりそうですが

プロモーションクーポン無い時には頼まないかなぁ❓🙄😅

ゲーム感覚で楽しく使わせて頂きます。

m(_ _)m


今夜はしっかり寝ないとね。

寝不足は翌日に支障が出るお年頃です。


明日も優しい気持ちで過ごせますように。