庭の草刈りをしました | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。

昨夜は何度もトイレに起きました。

AM7:00に足が攣り

治ったと同時に又眠ってしまったようです。

起きたらAM8:30😳

寝室のカーテンを開けたらお嫁ちゃまの車がありませんでした。

残念ガックリ

お孫ちゃん👧に朝のご挨拶も出来ずに

お孫ちゃん👧は幼稚園に行ってしまいました。


朝の元気な声も聞けずに

可愛いお顔も見れずに

残念な気持ちで朝を迎えました。


今日はお仕事お休み❣️

そして…良いお天気でした。☀️

朝のルーティンを済ませて

一人朝食を食べ

お掃除、洗濯、洗い物済ませて

ホッとしたのはPM12:00😅


珈琲を飲み終えると

長い草刈り鎌を持ち軍手をして首にはタオルを巻きました。

今日の汗対策は完璧でした❣️


明日の仕事に支障が出ないよう

ゆっくり優しく草刈り鎌を振り

庭の南面だけの草刈り作業。


少しずつの草刈り作業なら

私にも何とか出来そうだわ❣️と、少し自信がつきました。


花の水受け皿を全て洗い

玄関の軒下も綺麗になりました。

サツキの花も綺麗に咲いています。


程よく疲れて

PM2:30からベッドに横になりました。


お孫ちゃん👧をお迎えに行ったお嫁ちゃまはお買い物をしてきてくれて

やっとお孫ちゃん👧に会えたのはPM4:50

お顔を見たらホッとしました。🥰


三男は変な咳をしています。

お医者さんのお薬飲んでるけど

なかなかスッキリしないようです。

お孫ちゃん👧は鼻水も無し❣️咳も無し❣️安心して見ていられます。


写真を振り返り…去年はどうしてたかなぁと確認しています。

ところが…貴方は写真に写ってない事が多いの。

毎日毎日…一枚でも良いから

貴方の写真、動画を撮っておけば良かったわ。