41回目の結婚式記念日 | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。

今日は良いお天気でした。☀️

少しだけお仕事に行ってきました。


今日【5月14日】は

結婚式記念日です。


貴方は居ないけど

ケーキを買って

三男家族とお祝いしました。


ケーキ

買うの迷ってね。

夜に

「👩やっぱり買ってくるわ❣️」

…と、奮起して買いに行ったの。


陽が伸びて夕方6時でも明るくてね。

お孫ちゃん👧はPM4時頃にお風呂に入って

お夕飯はPM6:00。

珍しく全てがスムーズに進み

貴方と二人で暮らしていた頃のように

夕方ゆったりと過ごせたの。


だからね

「👩やっぱりケーキ買いに行ってくる❣️」と、思えたの。


胸のつかえが取れたような

笑顔になれた時間だった。


お化粧も元気になれる魔法のようなものだけど

ケーキも皆んなを笑顔にしてくれる魔法の食べ物だと思う❣️








癌の末期は

思うように食べられなかったから

お仏壇は

食べ物がたくさんよ。💕


無事に

【41回目の結婚式記念日】を祝えました。


私…偉いでしょ❓

たくさん褒めてね。🥰


明日はお仕事お休みです。

お庭の草刈りやろうかしら❓



3歳1ヶ月のお孫ちゃん👧

とってもお話が上手でね

頭の回転も早くて面白いの。

お夕飯に餃子を食べていてね、

丸源ラーメンの餃子は皮もしっかりしていて身も詰まって美味しいの。

「👩丸源ラーメンの餃子は美味しいわね。〇〇ちゃんも餃子好き❓😊」

「👧餃子好き〜😆」

「👩丸源ラーメンの餃子は生地がしっかりしているね。〇〇ちゃんと同じだね。」

「👧違う〜😫〇〇ちゃんは餃子じゃない〜。〇〇ちゃんは〇〇ちゃん❣️」


確かに❣️😳