アメリカンドッグ | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。

今日は仕事日でした。

お天気は曇りのち晴れ☀️


5月は貴方の膵臓癌が見つかった月

そして『入籍記念日』と『結婚式記念日』の月

亡き母様の誕生月でもあります。

貴方を見送ってから『まだ半年』


草刈りを頑張るほどのヤル気漲る時もあれば

風に揺らぐ庭の木に心奪われる時もあります。


今日はやけに体が疲れました。

何故だか❓『アメリカンドッグ』が無性に食べたくて…仕事の帰りにコンビニの前を通る道を選びました。🚗

でもね、車から降りてお買い物をする気力さえ残っていなくて…そのまま家に帰ったの。


今日が最終回だったけど

今、楽しみにして観ているテレビ

見習い社長の営業日誌を観たいのもあってね。

チャ・テヒョンさんは以前ボゴム君と同じ事務所だった方。人間味溢れる温かな印象をもっていた方です。

チョ・インソンさんは役柄か?とてもクールな印象でした。

韓国のバラエティ番組って

ほんと、面白いです。

最終回では観ながら泣いてしまいました。


…と、泣いていたら

お嫁ちゃま登場❣️

お孫ちゃん👧の幼稚園にお迎えに行くと言うので

『食べたかったアメリカンドッグ』を買ってきてもらいました。

お孫ちゃん👧は丁度おやつになりました。😋

『アメリカンドッグ』を食べるのは数年ぶりです。

何故頭に浮かんだのか❓も、不明です。

食べたい物が浮かび

それが食べられるなんて

とても幸せな事ですね。💕


お腹が満たされれば

疲れた脳と体は眠気に襲われて

30分ほど眠りました。

喉が少し痛いから

風邪かなぁ❓

日本茶飲んで眠ります。


明日も

心と頭と体に

優しい一日でありますように🙏