夏のように暑い日 | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。

今日は朝から夏のように暑かった☀️🥵


今日は仕事日でしたので

仕事が終わって車に乗り込むと

フロントガラスにサンシェード付けてるのに

車内からモワ〜ッと熱波を感じました。

暑くなると車内には『氷入りの保冷タンブラー』を置いています。


氷が程よく溶けていて

暑い車内で飲むと疲れも飛ぶように美味しいです。🧊😋


これから日に日に暑くなりますね。

『大型連休』に突入の企業もあります。

まだ4月なのに『熱中症』も気を付けないとね。





週末

三男家族は水族館に行きます。

三男から誘ってもらっているけど…

何だか…最近お嫁ちゃまの様子が気にかかるの。


一昨日は三男から「じゃあ、お母さん、土曜日は水族館行くって事で良いかな❓」と再確認され

今日はお孫ちゃん👧から「バァバ〜水族館は行きますか?」と聞かれたの。


そう何度も聞かれると

(お断りした方が良いのかしら?…家族三人の団欒の邪魔しては悪いわね)…と思ってしまうの。

私…考えすぎ?

テレビではクラシックが流れてる。


デジャブ

私…こんな夢をみた事がある。


そういえば

今日の明け方に

貴方の夢を見たの。

白くて可愛い子猫が死んでしまった夢。

何か言おうとしていたのかしらね。