ディーラーでスノータイヤ交換 | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。

今日は仕事日。

とても忙しくて

そんな日はあっという間に仕事が終わるの。

…と言っても少しの時間しか働いていませんが😅


今、タイヤ交換にディーラーさんに来ています。

スノータイヤ🛞からノーマルタイヤに履き替えです。

なんと、4,400円も掛かると聞いてビックリ😱

(昨年までは1,100円だったのに😭)

貴方の有り難みを

此処に来て又思い知らされています。


ディーラーでの思わぬ出費増で落ちた心ガックリ

それを埋めようと

更なる出費になるのに諸共せずに『スタバ』へ。

駐車場に車を停めた時に『スタバ』に沢山の中学生が入って行くのが見えた。

(うわぁ、中学生でもスタバに行く時代になったのね。お金持ち❣️)

スタバのテラス席にも中学生が座り

店内に入って行ったたくさんの中学生が窓際に座ったのが見えた。🥰

何だか満席の気配です。👏

我が街にやっと出来たスタバなので閉店してほしくない❣️

店内でのんびりしたい気持ちもあるけど満席の様子は嬉しいです。💕

と言うわけでドライブスルーにしようかとも思ったけど疲れMAXになり断念。ガックリ

(お父さん、お家に帰ろう😊)

やっぱり

行けるのは…お家🏡

お嫁ちゃまとお孫ちゃん👧は小児科に行って留守だったので一人静かな家の中でお仏壇に向き合った。

「👩🙏お父さん、ただいま😊 今日も見守ってくれてありがとうございます。😊」


明日は

三男家族は水族館に行くの。

私は…やめました。

やっぱりお嫁ちゃまの様子が気になるの。

お互いに『ストレスフリー』が一番です。❣️

明日から三男夫婦は大型連休❣️

色々予定もあるみたい。

お嫁ちゃまも実家に帰るし…お泊まりになるし

私も一人で楽しく過ごす方法探さなきゃね。


やりたい事はなんでも出来る❣️

行きたい所にも気兼ねなく行ける❣️

貴方が見えないだけで

いつも一緒❣️

『ゴジラの映画』も良いね。

遠出はちょっとハードル高いから

そうだね、映画に行こう❣️