貴方が旅立ってから100日目 | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。

貴方が旅立ってから100日目です


昨日はとても晴れていたのに

今日は雪が降っています


PM12:41

貴方の畑が薄らと白くなり始めました


PM13:21

僅か40分でこんなに積もったの



PM12:42

まだ降り始めた頃に

貴方が雪だるまを作った辺りに行ってみた

貴方が居るわけないのにね

やっぱり探しちゃうよ


2022年2月18日

貴方は確かにいた


明日は貴方の誕生日

会いたい
会いたいよ