程よく温かな日【歯医者さん】 | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。

今日は風も緩やかで

少し寒さ凌げる一日でした


数日前から喉が痛いの

風邪気味みたいです


遅く起きた朝は

既に三男家族は朝食を頂いていました


私は食欲無くて朝食抜き💦


『柏木由紀子さん風』にカットパーマして頂いた髪をホットカーラーで巻いていたら

お孫ちゃん👧が興味を示した😳


「👩〇〇ちゃんもお髪クルクルする❓😊」

「👧する〜」

お孫ちゃん👧は取れないカーラーで巻いてあげました(柔らかな髪の毛なので全然癖つけ出来ませんでしたが💦)


髪を整えて

薄化粧もして

およそ4ヶ月ぶりに

歯医者さんへ行きました


1/25(木)に抜けてしまった歯🦷を持参するように言われていたのですが…

何と…その歯を又付けてくれたのです


噛み合わせも整えて下さり

帰宅して義歯を付けてみたら

何とピッタリ❣️😳🥰

凄いです 有り難いです


その足で貴方のところへ向かったの

久し振りのお寺さん

今日は貴方が旅立って『90日目』です


貴方の大きな遺影とたくさんお喋りしたわね

家でもお位牌に向かってお話ししているのに

又違う気持ちで向き合えます

…どんなに話しかけても

貴方は居ません

私の胸の中に居ると思っても

貴方は見えません


貴方とお出かけしたい

貴方が居ないから

毎日つまらないの


『おひとり様』が楽しめるようにならなくちゃ…と思います

思うけど…なかなか…ね


明日は

お腹のチクチク痛のお医者さんへ通院です

2024/1/10に医者を新たに変えました

薬も『プレガバリンOD錠25mg』に変わりました

たまたま大学病院の医師がいらして診て頂いたのですが『珍しい症状』だそうです

原因も病名も処方薬も手探りで見つけていくそうです

なので「👨‍⚕️直ぐには治らないと思います」と言われています

なるべく早く効く薬と出逢いたいです


三男家族は早くに2階に上がりました


お孫ちゃん👧は

少しずつ復活しています


皆んな

み〜んな

元気になぁれ❣️