石上神社 | 猫バカ大王

猫バカ大王

幸せ招き猫神様と暮らす

手相鑑定師

PCC数秘占術師

幸福アドバイザー 

富山 知 



5月17日(水)

石上神社 参拝

以前から、参拝してみたかった社です。

この社は、

石上神宮の奥社と言われています

住所が乗ってなく

新しいカーナビにしたから来られました。


ネットの地図と

カーナビの地図を照らし合わせて

だいたいこの辺やっと言う所を、目的地に設定出来たから

行くことが出来ました。




神さま気分を味わってみました。

ここが、拝殿

神さまから、参拝者はこのように見えます。


この奥には、桃尾の滝があります。


一度参拝してみたかった社

でも、

なかなか行こうと思わなかった理由がわかりました。


私は、

石上神宮 参拝が 好い