神の愛のゼリーの中にいる | 猫バカ大王

猫バカ大王

幸せ招き猫神様と暮らす

手相鑑定師

PCC数秘占術師

幸福アドバイザー 

富山 知 



私たちは、

『神の愛のゼリーの中にいる』

私は、

毎日 毎時間 毎分 毎秒

刹那に

『神の愛のゼリーの中にいる』事を 

実感をしています


人は、

頑張って 努力をするために生きていません。

マストをかかげて、

足りないものをかき集めようとしている限り

幸せと成功は訪れません。


自分の力を 信じて努力しても

人がどんなに頑張っても、

一人分の力しか発揮できません。

残念でした!


神(宇宙)に すべてをお任せして

神が与えてくれたことを

喜んで受け取る

後は、

魂が喜ぶこと

魂が嬉しいこと

魂が楽しいこと

魂が好きなこと

をやっていると

神が勝手に

幸せ(成功)しか起こさなくなります


努力を止めると

神分倍の力が出てきます。


何が起きても 幸せ状態

失敗しても 成功だけ


怒ったり

悲しんだり

辛かったり

嫌なことが起きても

失敗しても

『神の愛のゼリーの中にいる』実感があると

何が起きても

幸せ(成功)しかないことが、よくわかります。


『私には、幸せ(成功)しか起こりません』


私は、

ダメな人です

クズな人です

エゴの自分を受け入れて認めています

でも、

私の魂は、

『強運』であることを認識しています


神(宇宙)と波長を合わせているから

『神の愛のゼリーの中にいられます』


「神にすべてをお任せする」ことより

頑張って 努力することに

逃げる方が楽です。


覚悟が必要