引き寄せの実験に至るまで 3(完) | ニート独身アラフォー女の虫の良すぎるブログ

ニート独身アラフォー女の虫の良すぎるブログ

引き寄せの法則でお金持ちになれるのか実験しながら、株式投資や好きなもの、徒然に思うことをメモがわりにブログに綴ろうと思いました。
自分のためだけの勝手で一方通行の備忘録です。だけど、あわよくば収益化してほしいという虫の良すぎるブログです。

 

 

ーー前回からの続きですーー

 

 

動画、多くて全部見切れない…本とか出てたらそれ読めば手っ取り早くね?

 

はいAmazonで検索。

やっぱり本、出版されてました。

これ読めばいいじゃん!

本って順を追って一から説明してもらえるので助かります。

 

 

 

 

早速、読みました。

結論:めちゃめちゃ興味深かったし、心が癒されることがたくさん書いてありました。

そして、分かりやすかった!

引き寄せの法則って一体、何ぞや?ちょっくらかじってみたいぞって方はこの本を読めば、なるほど分かったって満足できると思います。

読後、私は著者の吉岡純子さんを師匠と呼び、心の中で勝手に弟子入りしていました。

 

なんか自分にもできそうな気がしてきた。

そうよ、大金を引き寄せて富豪になっちゃえば全部、解決するじゃん!

おしゃれな一戸建てを新築して実家を出てきゃいいじゃん!


 

おかげで、針のムシロと化した気まずい実家暮らしから気分転換することができました。

 

よし、家庭内は針のムシロでも、なるべく一人の時間を確保して、自分の波動を高く保つことに専念するぞい!

ついでにブログとか始めて叶えたい目標とか公表しちゃえばよくね?

私、ノートに書くとか日記をつける習慣がないから、夜な夜な(?)ノートに書くの気恥ずかしいし…

 

ってブログに晒す方がよっぽど恥ずかしいのでは??!!

↑(理性の声)

 

そしたら自分の潜在意識も、宇宙も叶えないわけにはいかなくなるんじゃね?

知らんけど!!

まっ、何はともあれ本当にできるか実験してみようじゃないの

…ということで、今に至ります(笑)

 

 

ーーおわりーー

最初から最後まで、長々とお付き合いくださった方がもし、いましたら本当にありがとうございますニコニコ