みなさん、こんにちは!

 

 

    

インナーチャイルドを癒して

人生の花を咲かせる魔法のセラピー

 

恋愛・夫婦・親子・仕事・人間関係で

悩んでいるアナタへ

 

 

本当の自分を取り戻し

私大好き!なあなたになって

まわりの人もhappyにできる!


 

 

 

 

占い心理カウンセラーの小松加代です

 

はじめましての方はこちらハート

 

 

 

 

「恋愛がうまくいかない」

そんな風に思うことってありませんか?

 

 

ダメンズばかりとお付き合いしたり

 

お金を貸して返ってこないとか

 

ストーカーまがいの束縛彼氏だったり

 

マウント強めの俺様モラハラ彼氏

 

妻子ある人ばかりに惹かれてしまい不倫

 

酷い目にあって今度こそはと思った相手がまたDV彼氏…

 

 

こんなパターンを

繰り返してしまうのは

どうして⁉

 

私がいけないの⁉

 

ときには

どうして

愛してくれないの⁈

と相手を責めてしまったり…

 

そうして

自己嫌悪に陥る悲しい赤ちゃん泣きえーん

 

 

苦しいですよね泣くうさぎ

この苦しみにはワケがあります

 

 

「恋愛がうまくいかない」と感じるのは

 

自分には価値がない

見捨てられる

 

とどこかで無意識に思っているから

 

 

 

例えば

 

不倫

と聞いて

みなさんはどう思いますか?

 

みちならぬ恋と

言われればそれまでですが💦

 

どうして

不倫してしまうんでしょう?

 

きっかけは不倫でも

本気であれば

話はまた違ってきます

 

不倫をジャッジするつもりは

一切ありませんのでご容赦くださいませ

 

 

 

ここでは

「不倫を繰り返してしまう」

というテーマで考えてみますね

 

 

イメージしてみてください

 

 

あなたは

妻子ある男性とおつきあいしています

 

 

久しぶりに会えて

ふたりでディナー

大人の時間を過ごしたあと

 

彼は妻子が待つ家庭へと戻っていきます

 

あなたはひとり

真っ暗なマンションへ帰ります

 

そして

思うのです

 

私だって

結婚したい

温かい家庭を築きたい

 

でも

彼が奥さんと別れてくれない

私は

日陰の女でいなきゃいけないの⁉

 

 

一般的には

不倫をしている女性は

ツライですよね

 

どうしたって

本妻より弱い立場です

 

そりゃそうです

 

バレたら

不貞行為で訴えられることだって

あるんですから

 

世の中の目は

不倫に対して

非常に風当たりが強いのが実情です

 

 

 

 

こうしてみると

不倫をするのはデメリットのように思えます

 

じゃあ

どうして

そんなデメリットの不倫を繰り返してしまうのか?

 

 

実は

メリットがあるからです!

 

 

不倫をすることにメリットがあるから

繰り返してしまうのです!

 

いったいそこに

どんなメリットがあるのか?

 

そ・れ・は

 

結婚しないというメリットです!

 

 

ええッ~~~‼

うっそだぁ⁉

そんなことってあるの⁉

デタラメ言わないでよ‼‼‼

 

と思いますよね💦

 

誰だって

結婚して

幸せになりたい

温かい家庭を築きたい

そう思うんじゃないの?

 

普通はそう思うかもしれません

 

 

 

 

でも

例えば

 

子どもの頃

お母さんとお父さんの仲が悪くて

いつもケンカばかりしていた

 

そういう姿をみて大人になると

 

無意識に

結婚はケンカばかりで

よくないもの

 

と脳が思ってしまうんです

 

だから

結婚できない

妻子ある男性とばかりお付き合いして

不倫を繰り返す

 

 

なぜなら

口では

結婚したい

幸せになりたい

と言っていても

 

 

心の奥底では

結婚しても幸せにはなれない

だから結婚しない

と思っているからです

それを選んでいるからです

 

 

そんなヒドイ‼

私そんなこと思ってない

そんなの選んでないって

思いますよね💦

 

これ

無意識がそうさせているんです

 

そうすることで

あなたを

守っているんです

 

 

でも

この守り方は

ぎこちないですよね

 

あなたが

小さい子どもだった頃に

編み出されたものだから

 

これを

インナーチャイルドと言います

 

 

 

大人のあなたに

気づいてって

教えてくれています

 

SOSのサインです飛び出すハート

 

 

恋愛やパートナーシップは

インナーチャイルドと

深い関連があります

 

 

「あなた自身を愛して!」

 

それを

インナーチャイルドは

教えてくれています

 

 

あなた自身を

あなたがそのまま

愛することで

 

あなたは

愛されます💗

 

それも

素晴らしい人から

愛されます💗

 

あなたは

幸せになれますよ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを感じているなら

インナーチャイルドを癒してあげましょう

 

 

 

癒す方法を知りたいアナタは

こちら(^^♪

 

 

お一人で悩まずに 

ご相談くださいね。

 

 

 

 

公式LINEお友達登録で

 

 

生きづらさチェックリストを

プレゼント中!

他にも特典ご用意しています💖

 

お友達になってね♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

ID検索は@104nvgbi

 

 

 

 

参考文献

 

すごい運の育て方  ひすいこたろう 武田葉子

インナーチャイルドと仲直りする方法  穴口恵子

その「生きづらさ」卒業できます。  岩田とよ

https://ameblo.jp/toyoiwt/entry-12194407620.html