みなさん こんにちは!

 

 

    

インナーチャイルドを癒して

人生の花を咲かせる魔法のセラピー

 

恋愛・夫婦・親子・仕事・人間関係で

悩んでいるアナタへ

 

本当の自分を取り戻し

わたし大好き!なあなたになって

まわりの人もhappyにできる!


 

占い心理カウンセラーの小松加代です。

 

 

 

          

 

  こんな風に思うことって ありませんか?

 

 

「本当の私ってナニモノなの?」

 

「自分のことがよくわからない」

 

「自信がなくて 一歩を踏み出せない」

 

「まわりの目が気になってしまう」

 

「他人と自分を比較して意気消沈」

 

「どうせ うまくいきっこない」

 

「私に できるはずがない」

 

「そもそも 何がしたいのかもわからない」

 

 

そんな 生きづらさを感じていませんか?


 

    

『生きづらさを解消し、

本当の自分を取り戻す

 

そして 自分のことが大好きになり

 

まわりの人もHappyにできる!』

 

 

をコンセプトに カウンセリングをしています。

 

 

あなたの未来は

無限の可能性が広がっています‼

 

 

 

ひとりで悩まずに、

一緒に前を向いて歩んでみませんか?

 

 

  カウンセラーになったきっかけ

 

 今でこそカウンセラーとして活動していますが

 元々私自身が自分のことをよくわかってなくて

 自信がありませんでした。

 

 学生時代はいじめられっ子、

 恋愛においては他人軸、

 仕事においては自己否定が強い

 なんでこうなってしまうのだろう?

 

 心理学、スピリチュアルなどさまざまな学びを通して

 幼少期の「思い込み」に原因があると気づきました。

 

 思い返せば私の幼少期は両親が早くに離婚して、

 世間でいう「普通の家庭」ではありませんでした。

 

 インナーチャイルドが傷ついていたんです。

 

 

 

そんな私でしたが

インナーチャイルドの傷を癒し始めたら状況が好転!

 

本当の自分を取り戻し

自分を責めることがなくなりました。

 

 

そして

自分のことが大好きになりました!

 

なぜなら

わたしのまわりには

素敵な人たちばかりなんです!

 

 

こんなにも良い人たちに恵まれて

わたしって 幸せ!

ありがとう!

 

感謝の気持ちが自然と湧いてきます

愛と喜びのループになっています💖

 

 

 

だから わたしは

過去の私と同じような悩みを抱えて

生きづらさを感じている人たちが

その苦しみから解放される。

 

インナーチャイルドを癒すことを

もっと伝えていきたいと思い

カウンセラーになることを決意しました。

 

もっと自分を大好きになり

自分らしく生きられる人を増やしたいと思っています。

 

 

  インナーチャイルドを癒しましょう!

 

 

♡あなたは、ありのままでいいのです

『インナーチャイルド』が大人のあなたに教えてくれます!

 

♡自分に正直になることで本当の自分を取り戻せます!

 

♡今がどんなにどん底の世界でも

 必ず幸せあふれる未来はやってきます!

 

♡自分のことが大好きになり、まわりからも愛されるあなたになります!

 

♡自分のことが大好きになったら

 人生は可能性に満ちあふれていることを感じてワクワクが止まらない!

 

♡自分のことが大好きになったら

 感謝の気持ちが湧いてきて愛と喜びのループになっています!

 

 

 

だから

 

絶対に

幸せになることを諦めないで!!!

 

 

生きづらさを感じているなら

インナーチャイルドを癒してあげましょう

 

 

癒す方法を知りたいあなたはこちら(^^♪

 

 

お一人で悩まずに 

ご相談くださいね音譜

 

 

 

 

生年月日

1975年2月16日

性別

女性

血液型

A

出身地

新潟県

居住地

東京都

太陽星座

みずがめ座