みなさん、こんにちは!

 

 

    

インナーチャイルドを癒して

人生の花を咲かせる魔法のセラピー

 

恋愛・夫婦・親子・仕事・人間関係で

悩んでいるアナタへ

 

 

本当の自分を取り戻し

私大好き!なあなたになって

まわりの人もhappyにできる!


 

 

 

 

占い心理カウンセラーの小松加代です

 

はじめましての方はこちらハート

 

 

 

「自分には豊かさは手に入らない」

 

そんな風に思うことってありませんか?

 

 

 

そのお気持ちわかります

わたしもそうでした

 

 

でもね、大丈夫!安心してください

あなたは、幸せになれますからね♡

 

 

その大事なポイントを

お教えしちゃいます

 

 

 

 

それは、ね

 

 

優雅な気分を味わうこと‼

 

 

 

「自分には豊かさは手に入らない」

と感じるのは

自分には価値がない

どこかで無意識に思っているから

 

 

つつましくいることが良いこと

 

わたしが私がと

しゃしゃり出るようなマネは

みっともない

 

はしたない

 

分不相応というコトバもあるし

贅沢なんてよくないわ

 

だから

豊かさなんて

自分には縁遠いもの

 

むしろ

その方が安全よ

 

ヘタに大金なんて持って

豊かになっちゃったら

 

悪い人が寄ってくるっていうじゃない

トラブルのもとだわ

 

 

と思うことで納得してませんか?

 

 

これ 以前のわたしです汗うさぎ

 

 

 

さあ、本当のあなたを取り戻すために

 

優雅な気分を味わいましょう!

 

 

じゃあ どうやって?

 

 

それは

 

☆オシャレをする

☆ちょっと贅沢する

 

この2つだけ♪

 

 

 

例えば

 

あなたは

普段どんな生活を送っていますか?

 

 

スーパーで割引品を買ったことある人?

は~い!

という声が

あちこちから聞こえてきそうです指差し

 

 

もちろん私も割引品大好きです!

買ってます!

だって生活してるんですから

そうなりますよね

 

ケチじゃなくて節約ですよ(^^♪

 

日々の生活はそれでいいんですOK

 

 

でも

特別な日ってありますよね?

 

 

あなたにとって特別な日っていつですか?

 

その日に

お金持ち気分を味わいましょう!

 

 

☆オシャレをする

☆ちょっと贅沢する

 

 

 

こんなことがありました。

 

 

数年前ですが

夏休みに久しぶりに田舎へ帰りました

叔母たちも帰省していた夏

 

 

 

 

テレビで紹介された地元のホテルがあるんです

昔からあるのは知っていたけど

地元過ぎて行かなかった…

 

 

リニューアルされたらしい

ネットで検索したら

びっくり!

 

 

とってもお高い

でも

とってもオシャレで素敵!

 

 

地元を離れてみて

地元の良さを知る典型みたいなものです

 

 

叔母たちと行ってみましたニコニコ

 

 

普段着から着替えて

オシャレしました

 

だって

ネットでホテルのホームページみると

とても普段着でいけるような場所じゃないとわかります

 

 

オシャレをしてホテルへ行く

これだけで気分上がります

 

普段はしない

アクセサリーなんかもしちゃいます

 

 

車を運転して

いざホテルへ!

 

 

雲海がみえるホテル

として紹介されていたので

けっこう上ります

 

 

ホテルの正面に車を横付けすると

ホテルの方が

スッと車のドアを開けてくれました

 

その対応に

叔母たちは大喜び!

 

だって

そんなこと日常生活でありませんから

高揚感が一気にグンと上がりました飛び出すハート

 

 

 

 

そして

ホテルの中へ

 

 

最初はね

やっぱり緊張してるのか

場違いなところに来てしまってるのではないかとか

考えてしまうんですよね笑い泣き

 

 

でも

せっかく来たのだからと

カフェラウンジがあったので

そこでお茶することにしましたウインク

 

 

すると

叔母がメニューをみて

アイスココアを注文

 

 

 

「家ではアイスココアなんて飲まないでしょ」

という叔母に

なるほどなぁと思ったわたし

 

そのアイスココア一口飲んでみたら

すっごく美味しかったラブ

 

うん、これは

「家では飲めないアイスココアだね」と感嘆!

 

 

標高の高いところにあるホテルなので

大自然が感じられる高原リゾート

天気がいいと

遠くかすかに日本海がみえます波

 

 

非日常を感じ優雅な気分を味わいました。

ちょっぴり緊張感もありつつ

でもこの緊張感が良いのよね

 

これを機会に

わたしは田舎へ帰省すると

毎回このホテルへいくようになりました照れ

 

 

今では

レストランでランチを食べることもウインク

 

 

サラダにかけられていた

ブルーベリードレッシングが

今でも忘れられませんラブラブ

 

 

デザートじゃなくて

サラダに

ブルーベリードレッシングキラキラ

 

見た目の美しさや

美味しいだけじゃなくて

 

その発想に感動したんですラブ

 

 

地元の食材を活かし

オシャレな高原リゾートを

引きたてるかのような

演出に魅了されたんです飛び出すハート

 

 

 

翌年の感動は

オレンジジュースでしたオレンジ

 

グライスワインと

そんなにお値段大差ない( ^ω^)・・・

 

でもそれも納得でした!!

 

果汁100%なのはもちろん

オレンジの繊維質までも

含んでいるかのような

濃厚なオレンジジュース!!

 

 

一口飲んで

その美味しさに感動ラブ

 

 

 

特別な日に

非日常を感じるのは

こころをとっても

豊かにしてくれました

 

 

豊かさはちゃんとありました

豊かさはあなたのこころを満たしてくれます

 

 

ちょっと緊張しつつも

ワクワクした高揚感の先には

感動が待ち受けていますよ💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを感じているなら

インナーチャイルドを癒してあげましょう

 

 

 

癒す方法を知りたいアナタは

こちら(^^♪

 

 

お一人で悩まずに 

ご相談くださいね。

 

 

 

 

公式LINEお友達登録で

 

 

生きづらさチェックリストを

プレゼント中!

他にも特典ご用意しています💖

 

お友達になってね♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

ID検索は@104nvgbi

 

 

 

 

参考文献

 

インナーチャイルドと仲直りする方法  穴口恵子

その「生きづらさ」卒業できます。  岩田とよ

https://ameblo.jp/toyoiwt/entry-12194407620.html