みなさん、こんにちは!

 

 

    

インナーチャイルドを癒して

人生の花を咲かせる魔法のセラピー

 

恋愛・夫婦・親子・仕事・人間関係で

悩んでいるアナタへ

 

 

本当の自分を取り戻し

私大好き!なあなたになって

まわりの人もhappyにできる!


 

 

 

 

占い心理カウンセラーの小松加代です

 

はじめましての方はこちらハート

 

 

 

 

「特に理由がないのに、何かを恐れたり、焦りや不安で緊張している」

こんなことってありませんか?

 

 

そのお気持ちわかります

わたしもそうでした

 

でもね、大丈夫!安心してください

あなたは、幸せになれますからね♡

 

その大事なポイントを

お教えしちゃいます

 

 

 

それは、ね

 

自分に問いかけること‼

 

 

特に理由がないのに、何かを恐れたり、焦りや不安で緊張しているのは

 

不安を感じることで、慎重になれる、

トラブルに備えることができて安全だ、

と不安を感じることにメリットがついていることがあります。

 

また、この世界は安全だ、

という信頼感が足りないこともあります。

 

 

さあ、本当のあなたを取り戻すために

 

自分に問いかけてみましょう‼

 

 

例えば

 

あなたは明日、彼とドライブデートです照れ

 

「お洋服は何を着て行こうかな?」

「車に乗り降りするのにスカートよりパンツの方がいいかな?」

「あっ、車酔いするかも…。気持ち悪くなったらどうしよう?」

「酔い止め飲んだ方がいいかな?」

「アメ持っていった方がいいかな?飲み物もあった方がいいよね?」

「あっ!もうこんな時間、明日ちゃんと起きれるかな?」

「アラーム設定しとこ」

「忘れ物ないかな?…」

 

 

不安でいっぱいですね (;^ω^)

 

 

せっかくのデートです

これでは、楽しめないですよね💦

 

 

「はあ~ なんとか無事にデートできた」

みたいな…

「彼にイヤな思いをさせずに済んでよかった」

みたいな…

 

じゃあ

あなたは?

 

あなたは彼とのデート どうしたかったの?

 

自分に訊いてみてください

 

 

私はどうしたいの?

 

私はどう思ったの?

 

私はどうなりたいの?

 

 

この問いになるまで問い続けてみてください音符

 

答えはシンプルですキラキラ

 

 

 

 

 

恐れや焦り、不安は

勝手にどんどんどんどん

イメージが広がっていきます

 

そして勝手に

言語化もしちゃうんです

 

 

だからこそ、

自分に問いかけてみて♡

 

 

私はどう思ったの?

私はどうしたいの?

私はどうなりたいの?

 

 

 

「私が不安になってるのは、どう思ったの?」って

「彼に嫌われたくない」と思ってるんだ

「なんで嫌われたくないと思ってるの?」

「だって、嫌われたら悲しいよ」

「なんで悲しくなるの?」

「だって、彼のことが好きだから」

「うん、彼のことが好きだから嫌われたら悲しくなる。

それで、私はどうしたいの?」

「嫌われないように彼の好みに合わせてる」

「それは私自身の好みと一緒?」

「私はフワッとしたスカートが好きだけど、彼は知的な女性が好きだから…」

「それで、私はどう思ったの?」

「フワッとしたスカートはきたいけど、パンツの方がいいかなって…」

 

「本当はスカートはきたいと思ってるんだ!」

 

 

 

 

ここまでくるのに

いくつも問いかけてますね(;^ω^)

 

 

 

まずは、

自分に正直になること

 

 

そのためにも

自分に問いかけてみてくださいね💖

 

 

彼にあわせるのは

そのあとです

 

 

答えはあなたの中にちゃんとあります!

 

そして、その答えはとってもシンプルです♪

 

 

 

彼は素直で正直なあなたを魅力的と思いますよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを感じているなら

インナーチャイルドを癒してあげましょう

 

 

 

癒す方法を知りたいアナタは

こちら(^^♪

 

 

お一人で悩まずに 

ご相談くださいね。

 

 

 

 

公式LINEお友達登録で

生きづらさチェックリストを

プレゼント中!

他にも特典ご用意しています💖

 

お友達になってね♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

ID検索は@104nvgbi

 

 

 

 

参考文献

 

その「生きづらさ」卒業できます  岩田とよ

https://ameblo.jp/toyoiwt/entry-12194407620.html