月一手相御礼とレンタルスペース利用時の持ち物 | 手相と性の園

手相と性の園

福岡のアナスタシア好きな手相講師が手相、吉方位、性について書いています。



今日の甘味処あべ月一手相は

お昼直前に最初のお客様、

その後ポツポツといらして

最終的には7名お越し頂きました。

ありがとうございます。





前回、甘味処あべの

レンタルスペース利用方法を

お伝えしましたので


今日は利用時にわたしが

持っていくものをお知らせします。





・マイのぼり

竿のサイズぴったりになってました↑

《竿にのぼりをつける手順》

1.上の横棒に輪を通す

(クリップにはまだはさまない)

2.竿に縦の輪を通す

3.竿の一番上の穴に横棒を通しネジを締める

4.横棒先端のクリップにのぼりの先端をはさむ

5.竿立てにのぼりを立てる


あべのマスターにお願いすれば

やってくださいます。




・入り口用チラシ

マグネット付きクリアファイルがあるので

中にチラシを入れて入り口に掲示してます。

黒板、チョークもあるので手書きも出来ます。




・チラシ(次回用)

レンタルスペース入り口(A4)、

甘味処あべ店内(A4)、

495号線沿い壁面(A3)の3ヶ所用。

次回の日時が決まっている場合、

預けて帰れば掲示してくださいます。

・丸椅子はお借りしています。



・予約表

・ペン

・下敷き(クリアファイル)

・重石(ポーチにモバイルバッテリー入り) 

風で紙が飛ばないように




・鑑定中、空いていますなどの掛け札

・札をかけるフック

・フックを貼り付けるマスキングテープ

(吸盤が張り付かなくて落ちる時用)

・椅子の背に掛けるストール

↑外から明るく見えるかな、と思い


・テーブルに置く看板、イーゼル、名刺トレイ

・テーブルクロス



・ノート、ペン、時計

(お客様のお名前、年齢、開始時間を

書いて見ながら鑑定しています)



・お茶、コップ



・ゴミ袋、ティッシュ

↑涙が出るお客様もいらっしゃるので

ティッシュがあると助かります。




こんな感じです。




明後日6月2日も、これらを準備して

甘味処あべレンタルスペースで

お待ちしております。