5月に人気だった記事

上位5位はこちらです。

 

 

 

 

1位 

 

 

*****

 

今後の掲載予定記事

◯6月の吉方位

◯アナスタシア7巻振り返り記事

 

*****

 

今日から6月、

例年6月1日といえば

 

”それでは張り切って

降っていただきましょう

梅雨の雨です、どうぞ!”

 

みたいなお天気で、

いやそんなきっちり1日から降らんでも、

と毎年ツッコんでいるイメージでしたが

今日は爽やかに晴れの福岡です。

 

 

先月はブログを書く頻度が

ガクンと落ちたので

アクセス数も当然少なかったですが

それでも時々過去記事を読みに来て

くださるかたがあって、

 

方位の記事や

アナスタシアの記事など

また更新していきたいなと

思っておりますので

よろしくお願いいたします。

 

 

5月はわたしにとって

行ける吉方位が少なく

キャンプにも行きませんでしたが

 

6月は一転して月盤吉方が

たくさんあるので

お天気を見ながら

1回は行きたいです。

 

 

また、明日は昨日に引き続き

甘味処あべさんでの手相です。

 

なぜ昨日やったのにまた

明日もあるのか!?というと

 

明日の午後、遠方より

手相鑑定に来てくださるかたがあり

 

鑑定場所にあべさんを

希望してくださったので

 

ちょうどレンタルスペースも

空いていたし、

土日の鑑定機会はあまりないので

せっかくだから朝から

鑑定場を開けておこうというのが

メインの理由です。

 

 

 

ブログやメールでは何度も

やり取りさせて頂いていますが

実際にお会いするのは

初めてのかたなので

とても楽しみです。

 

 

 

それとともにわたしの中には

以前、遠方からのお客様との

約束をすっぽかしてしまった

大失態の記憶が鮮やかで

 

今回は絶対に忘れないように

しないと、という緊張感も

秘かに持っていて

 

朝からその場に待機しておくことで

念には念を入れる、という理由も

実はあるのです。

 

 

 

 

明日の古賀市の天気は

午前曇り、午後は晴れ

最高気温は23度と

爽やかな気候に恵まれそうです。

 

平日は行けないけど

土日なら、というかた

9時半から14時まで

お待ちしております。

 

 

 

甘味処あべ臨時手相

6/2(日)9時30分〜14時最終受付

 

場所 甘味処あべレンタルスペース

福岡県古賀市天神1丁目4-24