体験する。

体感する。

 

そんな時間を過ごせた事に

感謝😍✨

 

有り難い😊✨

 

お天気も、すべて最高。

 

段取りも、ご飯も最高のひととき。

 

 

生きていて良かった😍✨

 

幸せを噛み締める旅となりました。 

 

 

今回の行き先は

私自身3度目となる

北海道✈️✨

 

しかも全部冬にしか行ってない…🤣🤣🤣

 

次は、夏シーズンに✈️行きたいものだ😍✨

家族で行って参りました♡ 

 


函館山からの景色✨最高✨


雪遊びしたよ🤭

雪合戦、ソリ滑り🛷、雪だるま作り⛄️

熊本ではなかなか経験できない雪遊び🤗

楽しかった♡


ホテルで何気に撮った一枚。

景色綺麗やけん📸✨って撮った写真🤳に

龍神さまが写ってた🤭✨

 

どこに行ってもサポートしてくださっている

龍神さま🐉✨

ありがとうございます😊✨

 

北海道はどこに行っても

最高の天気で🤩

何食べても美味しいし♡

幸せいっぱいの

時間を家族で共有できました♡

 

昨年同じ時期に行ったんだけど…めっちゃ大寒波の時で

ホワイトアウト体験したり…それはそれで体験できない事なんでいい経験になったよ😆

 


念願の北海道神宮⛩✨



すご〜く素敵だった。

ずーっとここに居たいなぁ♡って

思ったよ✨



自然豊かさな神社⛩✨

一眼レフカメラを構える人たち

何を撮っているのかと思ったら

可愛い鳥ちゃん😍

ヤマガラ?かな🤗

 

癒されスポットたくさんでした。

羽根のハート見つけたよ💓

ハッピー🤩✨

 


朝からお疲れモードのホッキョクグマちゃんスヤスヤ💤


帰りはあっちの飛行機乗ってみたかったなぁ〜

なんて思いながら✈️写真をパシャリ

 

最高の時間を過ごせたよ🥰✨

 

でねでね‼️

北海道でのすご〜い

感覚的な事があったんだけど

それはまた今度お話しします🤭✨

 

やっぱ遠いとこに行くってすごいね🤗

 

 

**************


リトリートやってます♡

詳しくこちらみてね💁‍♀️

リトリートとは?↓↓↓↓

 

3月はここ行きます↓↓↓

 

 

リトリートの回数重ねるごとに

感覚が冴えてきている事に気がつきます😳

めっちゃ覚醒していく参加者の皆様♡

 

私自身も

冴え具合いにびっくり✨

 

今度は3月16日

あなたの参加お待ちしてます♡

 

熊本

神社

 パワースポット

リトリート

感覚を呼び覚ます

レムリア

シュメール文字

気になるあなた

一緒に感覚を磨き

メッセージを受け取ろう✨