💫リトリートはじめます💫

 



今年から

リトリート始めていきますよー!


私が 

🌟心からやりたいと思っている

⚡️魂が震えるほど好きな事



 


リトリートをする目的。


🌞あらゆるものからのメッセージを

受けとる感覚を研ぎ澄ます🌝

 

🌱大自然の恵みに感謝を伝える🐿️

 

😌本来の自分に戻るお手伝い🧚🏼‍♀️

 


その日、集まる人と人の

ご縁を繋ぐ。

 

このような想いで

リトリートをしていきます。

 

 

リトリートってなーに⁇

日常生活から離れ、リフレッシュする時間を持ち、自分と向き合い心と身体をリラックスさせることだと私は解釈しています😊✨

 

 


リトリートって何するの?

 

場所は神社であったり、自然の中のパワースポット的な場所であったり…

 

その時その時で違います🧚🏼‍♀️✨

 

何も準備するものはありません🙌

(参加費やお賽銭など必要なものはご自身で準備してね)

 

リトリートにより

何か感じるものがありますので

最後にシェアしましょうね🤗

 

参加者の方々と話すことも

何かの気付きのきっかけになったりします。


この写真はリトリートに参加した時に訪れた時のもの

 

 

この記事が気になったあなた

リトリートって言葉が気になったあなた

ピンと来たあなたのご参加をお待ちしてます🌝✨


 

公式LINEにリトリートってメッセージください

詳細お伝えします。

公式LINEはこちら💁‍♀️


 

検索は@581abrja

 

 

 

熊本 リトリート

スピリチュアル

メッセージ

気付き

受け取る

ご縁