きけたのゆえリトリート

 



3月は

阿蘇にあります

 

押し戸石🪨へ参ります♡

 

 

毎度のことやけど、

行ったことないから

押し戸石の写真なし

 


これは前回の甲佐神社での写真🥰


押し戸石🪨

めっちゃ楽しみ✨

 

リトリートね。

1月は1人でやって 『禊ぎ』がテーマだった。

2月は立岩神社、甲佐神社行って参加者さんがいてくれてみんなで幸せ時間をシェアできて嬉しかった。『癒し、緩む』がテーマだったよ。

テーマは、リトリート終わってから降りてくるの🤭🤭🤭

 

リトリートさ、思いもよらない祝福がくるから

めっちゃ楽しいよ❣️

 

幸せいっぱいになる♡

あなたも一緒にどう⁇

 

 

日常の忙しい中から抜け出して

自然の中で

自分を見つめる。

自然と対話する。

ただただ。幸せを感じる。

 

そんな経験をしませんか⁇

 



きけたの ゆえリトリート
 
2023.3.16(木)
10時30分〜
 
押し戸石の丘
 
参加費 2,500円
 
現地集合、現地解散です。
入場料、ランチ代などは各自ご準備ください
 
12時には解散予定ですが、お時間許す方はランチご一緒しましょう♡
高菜めし食べたいな...
と思ってまーす😍


また動きやすい服装がいいかも🤔
私は草原にゴロンできた
らしよーかなって
思ってます❣️

あなたのご参加お待ちしてます。
参加したい方は公式LINEに
リトリートと
メッセージください。



検索は@581abrja

 

 

石🪨がなんか気になる

お年頃⁇

なんか石、岩に惹かれるんよねー🤗

今回は神社じゃなく

石🪨✨

 

神秘的な場所✨

 

どんなメッセージがもらえるんだろー🤭✨

 

 

熊本 阿蘇

リトリート

押戸石

スピリチュアル

幸せを感じる。

非日常を体感。

手相鑑定

お子様リーディング

ヒーリング

お名前鑑定