愛を込めて照れ照れ照れ

気持ちをこめてラブラブラブ

 

 







今年から月1 リトリートを

開催すると決めて

 

1月からリトリートをはじめております。

 

リトリートの様子はこちらみてね💁‍♀️



 

で、2月も開催しまーす!

2月20日 甲佐神社へ参ります♡

 

詳細こちら💁‍♀️



 

 

で、、、

 

リトリートになんかお名前つけたいと

思ってたんだよねー。

 

 

ゆきえのリトリートとかだと

なんかフツーすぎて😂

 

 

で、まぁピンと来ないから

そのままリトリートってだけ言ってたんだけど。

 

この度、めでたく👏👏👏

名前を付けました♡

 

それがこちら💁‍♀️

 

 

【きけたの ゆえ リトリート】

 

たけのゆきえをアナグラムで表現。

聞けたことを言え

聞こえたことを言おう!

って意味ね😊✨

 

私の氏名は使命で

聞こえたことを伝える役割を

リトリートでやろうと。

 

そして私は

もっともっといろんなメッセージを

受け取りたい!

感覚を磨きたい‼️

 

そんな思いではじめたリトリートに

ピッタリな名前❣️

 

しかも自分の名前だなんて🤭🤭🤭

 

うふふ〜💝

嬉しい💕

 

きけたの ゆえ リトリート♡

 

気になる方、参加したい方は、

公式LINEにリトリートって

メッセージくださいね❣️

詳細お伝えします🙌

 



検索は@581abrja

熊本

神社

パワースポット

自然大好き

リトリート

ヒーリング

お名前鑑定

お子様リーディング

スピリチュアル