24日.リトリートのキロク。

 

浮島神社にて

リトリートを開催😆

 


めっちゃ寒い❄️

風が強くて😆

完全防備。


お天気は…

雲、強風🤣🤣🤣

 


本日も、アオサギ様がお出迎えしてくださった♡

感動🥺✨


しかしこの天候のおかげで

人払いしてくださったようです🙏✨

 

手水舎で手を清めてたら、本殿の

扉?って言うのかな?

お賽銭箱前の襖みたいになっているところを

ちょうど開けてくださってた😳✨

 



なんと神様に可愛いがってもらえてるなと

思った。🥰🥰🥰🥰


 

感謝しつつ、

参拝🙏✨

 

その後は、今まで参拝していて

気づかなかったところもいってみたりして😳✨

 

そこから

いろいろとメッセージをもらいました。

 

今回のリトリート。

テーマ決めてなかったんだけどね

 

降りてきたメッセージから

テーマは


禊ぎ

 

なんだと確信。

 

これは、リトリートを初めてするにあたり

自身をスッキリ浄化してから

やって行きましょう♡

 

そんなメッセージを頂戴しました😊

ちょっと付け加え!

まぢで禊ぎがテーマだと確信したので😳😳😳

よくよく考えたら、こちら浮島神社のご神祭は

伊弉諾、伊奘冉。

禊ぎやーん、😳😳😳😳

って思った🤭🤭🤭


それから

子どもに御守りも購入


子ども守り♡

 

そして、浮島神社を出てすぐにある

湧水のある場所。

 

アーシング


めっちゃ温かい😳✨

 

外は風がすごくて

寒いのに❄️

水のなかあったかい🥰🥰🥰

 

この湧水からも

メッセージ頂き🙏✨

 

感謝感謝〜🥰✨


 

今回はね

参加者はいらっしゃらなかったんだけど

それはそれで

意味があって🤭

 

私へのメッセージ

リトリートで受け取らせていただきました🤗

 


そして

リトリート後は

ここも大好きなお店😍

カフェリセスさん🫶

 


ポテトクリームコロッケ♡

美味ー😋😋😋


そして珍しいこんにゃくの天ぷら😳


シメは柚子茶とチーズケーキ🍰✨

 

リセスランチ最高でした😋

 



次は甲佐町にいくよー🤗

一緒に行きたい方

お待ちしてまーす🙌

 

 

こちらにリトリートってメッセージくださいね



 

検索は@581abrja

 

私の通常メニューはこちら🙌


 

熊本 神社

参拝

リトリート

内観

自分時間

魂の喜ぶこと

決める

動く

お名前のエネルギー