リトリートについて

リトリートとはなーに⁇って方はこちらのブログ

お読みください🤲🏻


 

記念すべき第1回目のリトリート記録は

こちら💁‍♀️




リトリート2月は甲佐町へ


 

次のリトリート決定✨

 

私がピンとくる場所に

ピンときた日にちで行きます🙌

 

今回は熊本県の甲佐町にあります。

甲佐神社に参ります。

 

最近、甲佐神社の事を知り

何回か甲佐神社というワードが

私の中に入ってきているので☺️✨

次はここだと思ってました。

 

私はまだ行った事ない神社でして

ワクワクしております🙌✨

 

すでにご希望の方もいらっしゃり

さらにワクワクです。

 

リトリート後は、美味しいランチを食べて

リトリートで、感じた事を

シェアしましょう♡

 

一緒に感覚を磨きませんか⁇

一緒にワクワク体験しませんか⁇



 

私何も感じないからキョロキョロとか

思っているあなた

大丈夫です🙆‍♀️

何かしら感じているのに感じてないと思っているだけ🙌

 

 

リトリートは

自分で自分の気持ちの赴くままに

過ごして頂きます🫶

 

お好きな場所でゆっくり時間を過ごしてください😌✨

 

リトリート詳細はこちら💁‍♀️



リトリートⅡ

2023.2.20
10:30〜 
場所 甲佐神社
 
参加者2,500円
(事前に指定口座にお振込みください)
 
お賽銭やリトリート後のランチ代は
別途ご準備ください。


 

お申し込みはこちら公式LINEに

リトリートとメッセージをください‼️


検索は@581abrja

 

 

熊本 甲佐神社

リトリート

内観

自分時間

リフレッシュ

非日常

スピリチュアル

ご縁

手相 オラクルカード

ヒーリング